プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっぱりシェルティー

今日は風もなく春の陽気だった千葉地方
でも夕方は怪しい空模様です







アネモネ咲きました♪
R0012606.jpg
お隣さんの(笑)

2日前からサボってた草むしりを始めました
サボってたツケがね・・・トホホ~





昨日は公園に友達ワンコが来ました





こんちわっ!俺、グッティ~
R0012602.jpg







シェルティーのグッティー君7歳?(飼い主さんもうる憶え~)
R0012590.jpg







グッティーおひさ~のご挨拶
R0012592.jpg
海斗はグッティー大好き♪
しつこく後を追いかけてました



写真を撮ろうとして


海斗~と呼べば
R0012593.jpg
グッティーがそっぽを向き







グッティー!と呼べば
R0012594.jpg
海斗がそっぽを向く・・
コントかよ!






アレス君とも仲良し
R0012604.jpg
ってあんまり仲良さそうに見えませんが(汗)






3匹共仲良し~♪
R0012599.jpg
オイオイ!!
もっと絡もうよ~



グッティーはアウェイに来ると本領を発揮出来ないそう
それにお互いおっさんになってきたから落ち着いちゃってね
前みたいに遊ばないのは寂しいね~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




遊ばなくたっていいの!会えるだけで満足♪のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛いよね、シェルティ。
近所のシェルティは繋がれっぱなし。
散歩で通りかかると、ぴょんぴょん跳ねて塀越しに吠えるんです。
一緒にいきたいよう、僕も連れてってよう、って言ってるみたいで、つらいです。

可愛いワンなので、飼い主さんも手ばなす気はなさそうですが、殆ど家にいないそう。

なんだかな… 何とかできないのかなあ…
犬のデイケアもあるのにな…

No title

落ち着いたお三方(おっさんではありません!)、羨ましいです。

3歳になるのに、まだまだ落ち着きがなく(><)行きは小走り・帰りは抱っこなので、飼主がくたくたにります。

シェルティと柴は、相性が良いみたいですね。

No title

いい距離感だ。^^
からまなくったって、一緒に居られればいいんだよね~。
そして何よりみんな落ち着いているのかいい!
みんなワンコとして幸せなワンコ達なんだね。きっと!

シェルティー可愛い!

祖父母の家の犬がシェルティーでした。
なので私も大好きよ♡
微妙にそれぞれ色が違うところも可愛いですよね。
海斗君たちを始め、どうしてワンコたちはカメラ目線を
ずらすのかしらね?
あのタイミングの外し方にはもう脱帽!って感じです。
4、5歳を過ぎるとお友達と会っても絡む事は少ないかな?
ウチのミッチーなんて幼なじみとは単なるおやつ友達に
なってしまいました〜。

あなたにも~シェルティーあわせたい♪

↑チェルシーのCMをパクッてみました<(_ _)>

海斗くんの心の声が聞こえましたよ!
グッティーくんとアレスくんはファーが色違いなんですね!
どちらもふわサラで触りた~い♪
シェルティーくんと相性がバッチグーで羨ましいですぞ。

あはは~^0^

なんかしょっぱなから、大笑い!
お隣の花かよ!?ぷぷぷ

わんずに対するイベリコさんの突っ込みが~、
めっちゃ笑えるぞぉ。
はいはい、3匹とも仲良しなのね。ぷぷぷ

No title

爆!!なかなか指示してもこのうまい円状(三角形?)の距離感は作れませんよっ!(笑)

このお花がアネモネって言うんですねっ
しかも隣の家の、って笑いました!!

NTLさんへ

私もシェルティーは好きです
実家でもずっとシェルティーを飼ってました

繋がれっぱなしとは可哀相ですね
散歩もなかなか連れて行ってあげられないのかな~
うちの隣のシェルティー君は一日一回の散歩のみ!
ちょっと可哀相です(涙)

柴coco キキさんへ

落ち着きがあるって言うか
我関せずってとこでしょうか(笑)

ブーちゃんは甘えん坊なんですね。
ちょっと羨ましい!でも帰りの抱っこは勘弁(笑)

1010さんへ

この微妙な距離感がたまらないですよね(笑)
ワンコ同士は会えれば満足みたい
まぁ、この大きさで公園で遊ばれても
ホニャララ軍団に白い目で見られるかも~
おー怖(笑)

Michyさんへ

私も好きな犬種です
実家でもずっとシェルティーを飼っていたので♪

見事なほどにカメラを向けると視線をそらします!
「撮影はご遠慮下さい!」とでも言ってるみたいに(笑)
4,5歳過ぎると絡みが少ない。そうかもしれませんね
幼なじみがおやつ友達(笑)
人間で言うと茶飲み友達ですね♪

ヨッチさんへ

あなたにも~~うまい!!

シェルティーもその子その子で色が違うから可愛いですね
最近のシェルティーはグッティーみたいに色の濃い子が多いらしいです

海斗は小さい頃からシェルティーと関わることが多かったから
(実家でもシェルティー飼ってたもんで)
シェルティー好きなのかも

健斗君のお母さんへ

はい!お隣さんのお花です♪
突っ込んでいただきありがとうございま~す(笑)

わんこ達の写真撮った後で
画像確認したら、どうみても仲良さそうに
見えなかったもんで、あんな突っ込みになりました~

わさび音さんへ

なかなかいい距離感のわんこ達(笑)
昔は走って遊んでたのが懐かしい

綺麗ですよね、アネモネ♪
ホントは自分ちで咲いた事にしようかな!?って思ったけど
このブログは友達も読んでる為、鋭い突っ込みがはいる可能性が!!
それはいかんな・・・と思い正直に書きました(笑)
非公開コメント

