プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お天気も海斗も良好♪

今日の朝は霜が降りてた千葉地方






桜の蕾もまだカチンコチン
R0012580.jpg
ホントに今週末に開花するのかな?





今日の朝は寒かったけど
青空が広がり気持ちが良い朝散歩でした





お天気良好~♪
R0012582.jpg
おっ!



おっおっ!!



海斗の頭からシャキーンとアンテナが(笑)
R0012583.jpg
海斗の気分も良好だ♪



出来れば目線を頂きたかった~






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




もう少しでお花見シーズン!楽しみだな♪のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あったかだったね~

春の兆しがあるのにさぁ・・・
また東北は揺れたってよぉ。
健斗家も海斗家もほとんど揺れてないけど、
なんかいや~だよねぇ。

あれれ~~~!
ケーキの写真を見に来たのじゃよ^^;
最近ね、甘いモノフリークに変身しつつあるのじゃ。
あ、酒飲みは相変わらずですよん。ぐふ

ひらめいた!

良いお天気でしたね~。
風が冷たかったけど^_^;

うぐいすが、鳴く練習してました。
「ホ~~ッホケッ ホケッキョ」とぎこちなかったよ!
桜の蕾、まだ恥ずかしそうにぎゅってなってるのか(;O;)
うぐいすが上手に鳴くのと桜が咲くの
どちらが早いかね!(^ム^)

No title

ん~、桜の開花って、ほんと読めませんよね。
各地でさくらまつりとか予定してるから
咲くのか咲かないのか、早めに意思表示してちょうだい!て感じですよね(笑)

おや、海斗さん、電波きた?
「ワレワレワン~」て言いだしたかな?

No title

雲一つない空と白柴、きれいだね~
昨日はそちらもポッカポカだったでしょうから、
きっといいお散歩だったのでしょう!
で、海斗さん、昨日はアンテナ立ててどちらまで?(^^

桜のつぼみ、マダマダ...って思っていても、
暖かい日が続くと急に膨らみますから、そちらは
週末の開花予想ですか。楽しみですね!

No title

おはようございます。
昨日からちょっと暖かいコロスケ地方

海斗君地方も いいお空ですね。
海斗君 光ってるよ!!
こんな日は散歩が楽しいね。

No title

うふっ。リンク頂きました!
最近はコメントの返信もとんと返さず・・・。
不定期で気ままな更新という失礼なblogですが、
長い目と広い心でで見守って下さったらと思います(笑)ぷっ。
すかっと晴れた空が気持ちがいいですね!
絶好のお散歩日和だ!
まもなく桜の開花か!?あーくとお散歩デートが楽しみだよん♪

健斗君のお母さんへ

東北は2回続けて揺れたみたいですね。
房総沖に新たに2つの断層が見つかって
余計に怖いですよ~・・・

あら!!甘いモノのお酒と両方とは♪
楽しみも二倍~♪

ヨッチさんへ

今日は風もなくホント暖かな日♪
あっ!これからお天気が崩れるみたいだけど

今年まだうぐいすの鳴き声聞いてないな~
鳴き初めって可愛いですよね♪

わさび音さんへ

今年かなり遅れそうですね
桜イベントを考える主催者の人達も大変だ(笑)

海斗の電波が立ち!
この後お友達ワンコに見事なガウリをしてました(爆)

1010さんへ

今日は昨日以上にポカポカ陽気になりましたよ♪
庭の草むしりをしてたら(サボってたツケが凄いことに・・・)
背中に汗かいてました

今週は暖かな日が続くようなので
急に蕾を膨らみ始めそうです
いよいよ!春本番ですね♪

ころはなさんへ

ころはなさん地方もボチボチ
桜の開花ですかね♪

よそのお庭を見ながら~
あまりジロジロ見ると怪しまれる可能性が(笑)
春風を感じて愛犬と~
お散歩にはいい季節になってきました♪

miw@ さんへ

コメ返しはお気になさらず♪

今週は晴れが続くようで
いよいよ春本番ですね♪
あーく君と桜の素敵な写真楽しみにしてますよ!
あと、ヨダレもんの料理の写真も♪
非公開コメント

