プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


機械音痴


今日は晴れたけど風が冷たい一日だった千葉地方







ヨッチさんから頂いたヘチマ
R0012564.jpg
まだほぼ原型のまま・・・
噛みが甘い!!





トシにお祝いコメントありがとうございます!
昨日は無事!?に帰って来ました
ケーキを食べてお祝い♪
写真も撮りました
が!!カメラにSDカードを入れずに撮ってしまい・・・
カメラ本体には写真は残ってますが、それをSDカードに移す事が出来ず(涙)
じゃあカメラとPCをUSBケーブルで繋いでと思いましたが
カメラのUSBコードの差込口が壊れて繋がらず・・・
ケーキの写真が~・・・残念です!

新作のあまおうパフェ!あまおうが上に飾られ
下に生クリーム、苺のムース、チョコのムース!
甘さ控えめで美味しかったです
うーーー写真が~~~



って事で今日撮った写真も載せられず(涙)





今日は今度紹介しようと思った柴っ子を紹介します




くるみちゃん5ヶ月
R0012545.jpg








人懐っこく、怖いもの知らず!
R0012546.jpg









そして、なかなかこっちを向いてくれません(汗)
R0012547.jpg




ホントはちゃんとした写真が撮れてから
紹介しようと思っていたんですが~
とても可愛い女の子♪
海斗がどんなにガウっても全然へのカッパな顔してました(笑)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





写真を撮る時はSDガード忘れずに!のクリック!よろしこbyイベリコ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

トシさん お誕生日おめでとうございます。
 まだまだ、若い!うらやましいですよ。
 私も気持ちは若いつもりでいますが身体が…

 あまおうパフェ。おいしかったですか?
 見られないと余計に見たくなります。
 食べたい!!
 先日、息子が何を思ったか一人でパフェ作ってましたが
 ちょっとこわいパフェでした。(笑)

遅くなりましたが…

ご主人さま、お誕生日おめでとうございました。
牛庵、こちらにもあります♪
焼き肉にしてはお手頃なのに美味しいですよね。
お店も清潔で綺麗だし。
…って書いていたら行きたくなりました〜♪
ふふふ。私もSDカードを入れ忘れて撮った写真が取り込めないタイプよ〜。
デジイチの方はSDカードが入っていないとシャッターが切れないから
そういうミスはないんだけど。
ケーキとパフェのお写真、残念でした。
でも文章で美味しさが伝わりましたよ〜。
↓「柴犬が嫌われる」こと、あります、あります!
ま、ウチのミッチーの場合嫌がられても仕方ないのですが、ちゃんと
リードを持っているから襲う事なんかないんですけどね。
でね…最近は「どうせ柴犬は…」っていじけるのが楽しくさえなってきました(笑)。
自虐的なの。
でも、ホント、小型の洋犬が何もしていないミッチーに一方的に吠えてくる事も
多いです。
だから犬種じゃないんですよね。

No title

ケーキにパフェ、写真がなくって残念!!!!
でも、でも、写真があったら欲求が....押さえられなくなりそうだ。(笑)
無くってよかったのかも。わたしには。^^

くるみちゃん、かわいいね~
この位からちょいちょい会ってたら、海斗クンも仲良くなれるね♪

No title

ケーキの写真、楽しみにしていました。
しかし、これは苺の神様の慈悲に満ちたお計らいだと思うのです。
帰国中、「これだ!」と思うほど美味な苺に出会えなかったワタシ…
ブログであまおうのケーキなど見たら、きっと夜寝られなくなる、と苺の神様はお分かりになっていたのです。
神様、ありがとう!

そのかわりに可愛いくるみちゃんの写真!
これは全く罪がなくてよろしい。
名前も可愛い!
くるみちゃん、今度は可愛いお顔を見せてね!

うちのへちまも原形保っています。
遊ぶんですが、遠慮がちに遊ぶんです。
「かたくるしゅうない、好きにせよ」と言ってやるのですが、
「いや、下総のこてつどんから頂いた大切なへちま、かたじけない…!」といいたげで、
上目遣いにちまちま齧るんですよ。
ダイニングテーブルの脚をやった時とは大違い。
何考えてんだか。


私もやったよ~

SD入れ忘れ撮影、私も先日やりましたよ(>_<)
「なんで(画像が)ねぇだ!」ってプリプリキレてたら、入ってなかったという(-.-;)
本体からSDに移したと思えば移ってないし(T_T)

おっぺけぺーf^_^;

ケーキ画像残念!次回に期待ダァーッ

ころはなさんへ

お祝いコメントありがとうございます

写真ホントに残念です~
息子さん家でパフェですか?!
しかも、怖いパフェ!!!見たかった(笑)

Michyさんへ

お祝いのコメントありがとうございます

写真ホント残念です・・・
機械音痴はこういう時困ります(トホホ~)

Michyさんも嫌な思いされたことありんですね
なんでなんでしょうね?同じ犬なのに!
自虐的!解ります(笑)いいよ、いいよ、どうせね~って(笑)

1010さんへ

写真見せられなくって残念です!
これからは撮る前にSDガードチェック忘れずに!です(笑)

くるみちゃん、可愛いですよ♪
ちょっと顔が秋田犬っぽいの
今度は頑張って正面の写真撮りますね
海斗も少し慣れてくれたらいいけど・・・

NTLさんへ

帰国中、美味しい苺に会えませんでしたか!残念です

くるみちゃん、とっても可愛い柴っ子で
海斗にどんなにガウられても
尻尾フリフリ遊んで、遊んでアピール!
どんなお転婆になるか楽しみです(笑)

あら!NTLさんちのヘチマも原型とどめたまま?!
テーブル脚は遠慮なしなのに(笑)
初めての噛みごごちに戸惑ってる?
それとも下総のこてつどんに遠慮してる(爆)

ヨッチさんへ

居た居た!お仲間が♪
気づいた時には後のまつり・・・
ガッカリだったよ(涙)

今度のケーキはいつになることやら~~
非公開コメント

