プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


焼肉deお祝い

今日は朝からピーカンのいい天気だった千葉地方
(午後からにわか雨が降ったけどね)








お日様サンサン浴びて
R0012577.jpg
ウトウト海斗

暖かくなるとだんだん
フローリングdeゴロンが多くなるね





今日3月25日はトシの43歳の誕生日です
おめでとさ~ん♪
今日は仕事なので先日、誕生日ご飯を食べに行って来ました
トシのリクエストで焼き肉~♪
DSC_0299.jpg
我が家から車で30分位の所にあるお店「牛苑」
ここの焼き肉はお値段お手ごろで美味しい!
この前行った時はジャンボ尾崎が来てました

今日はケーキも用意してます
例の苺の王様ドーン!のケーキと
新作の苺の王様パフェ♪
ケーキの写真は明日のお楽しみ


さぁ~トシは曲がらず帰って来るか?!
(曲がる=飲み)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






最近お寿司に焼肉と豪華ご飯が続いてる我が家!セレブぶってるね~のクリック!!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

トシさんお誕生日おめでとうございます!
リクエスト、焼肉ですかぁ~、若いなぁ。(笑)

おめでとうございます!!

トシさんお誕生日おめでとうございます。
焼き肉~トシさんらいですね。
私は学生時代イベリコさん家の隣の市在住でしたが
ジャンボ尾崎のお家の前まで見に行きましたよ(笑)

イチゴのケーキと海斗さんの2ショットぜひお願いします!!
その前に悪魔達のお誘い&誘惑に負けずに帰ってきますかね(爆笑)

祝♪男盛り43

トッシーさん(年下だとわかった瞬間に馴れ馴れしい)
お誕生日おめでとうございます!
スポーツマンらしくがっつりいきましたか?(^O^)/

焼肉パーチー♪ジュルっ(^u^)おいしそう!
今度お店の場所教えてくださいな!
ちっちゃい姉ちゃん家に行ったときにでも食べたいわぁ~。

おめでとー!

トシさん、お誕生日おめでとーございます!
焼き肉~、おいしそ~だぞぉ。
ここんとこ、お外でごはん食べてないよ・・・
どっか行きたいよぉおおお。
と、わがままを言う私です。

海斗くん、また今日は寒くなっちゃったねぇ。
9

No title

遅くなりましたが、トシさんお誕生日おめでとうございます!

焼肉、美味しそう♥

ブログの準備、今のところ順調に進んでおります(^_^)

昨夜は、慰めて下さりありがとうございましたm(__)m

不格好ですが、何とか形になってきました。

1010さんへ

ありがとうございます

最近は量を食べられなくなり
量より質になってきました(笑)

みっちぃさんへ

ありがとうございます

ジャンボ尾崎はまだあそこに住んでるのかな?
意外と小柄でビックリしました

悪魔の誘いに負けず帰って来ましたよ(笑)
ケーキ&海斗の写真のリクエストにお答え出来ずすんまそん~

ヨッチさんへ

ありがとうございます

お互い焼肉好きなので
何かあると焼肉でお祝いなんです(笑)
おススメなので是非~

健斗君のお母さんへ

ありがとうございます

全然わがままじゃないですよ!
たまには気分転換に行きたいですよね~
ホント酷い会社ですよね!

柴coco キキさん

ありがとうございます

久々のお肉美味しかった~♪

ブログあと一歩ってところでしょうか?
待ってますよん♪
非公開コメント

