プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


御殿場へGO♪

今日はお昼前から雨の千葉地方

朝晩はまだ冷え込みますが
以前の様な冷え込みではありません
来月そうそうには桜の開花予想も!楽しみですね♪





昨日は宣言?通り御殿場アウトレットに行って来ました
出発したのはお昼前。いつも朝派の私達にとってはかなり遅めのスタート。
(トシが前日飲みだったこともあったので~)




皆でお出かけは嬉しいけど車は苦手な海斗
乗った途端、ドヨヨ~ン・・・
DSC_0297.jpg
出来れば近場でお願いします



御殿場までなら2時間弱で行けるのに
首都高は渋滞・渋滞!
なるべく渋滞してない道を選んで走ったけど
御殿場まで3時間かかりました~




ドーン!富士山~♪
R0012550.jpg
曇ってたけど綺麗に見えました








もう春休みなのか?結構混んでました
R0012548.jpg









意外と人気者だった海斗
R0012552.jpg
沢山声をかけてもらいました

慣れない場所にいくと妙なテンションになり、おさわりが出来る海斗

トシが買い物中、外で待っていたら
綺麗なお姉さんにナデナデしてもらって
身をもだえながら喜んでた海斗。男って・・・
その事をトシに話したら、会いたかった~と
真剣に残念がっていたトシ。男って・・・・・・・・





夕食は「沼津 魚がし鮨」御殿場店
R0012557.jpg
アウトレットにもお店が入ってますが、
混んでることが多いので
アウトレットから車で10分ほど行った所のこの店に来ます



ここのお寿司美味しいです!お値段もリーズナブル♪
(東京にもお店があるみたいですが、多分東京値段になってるかも・・・)




一部をご紹介
板前おススメ握り
R0012554.jpg








生しらす握り
R0012556.jpg








サーモンのカルパッチョ握り
R0012555.jpg
どれも美味しかった♪


久々のドライブ。お天気もまずまずで楽しかったです♪

アウトレットでの収穫は・・・
トシは色々買ってました。それに便乗して
リネンのブルーのシャツ¥7000の半額を
買ってもらいました♪ありがとう!!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




また綺麗なお姉さんに会いたいな♪のクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

すごいですよね、このアウトレットモールって!
私も帰国中初めて行ってきましたよ。
一日早くハワイに帰ってきたのかと思った!
ハワイのアウトレットより大きくていいお店がいっぱいあって、
フードコートはずーっと充実していましたけどね。

海斗君、ドライブ中も夕食中もいい子にしてくれるんですね。
立派!

No title

おはようございます。

雨の上がったコロスケ地方です。(花粉症が… ハックション!!)

アウトレット、富士山が見えるんですね。いいな、本物見てみたい!

モテモテ海斗君、ドライブは苦手でも綺麗なお姉さんはOKですね。

イケメン店員さんはいらしゃいませんでしたか?(笑)

おいしいお寿司も食べて最高!!

煮込み中におじゃま~^^

おぉ~、海斗くんも車苦手ですかー!?
健斗もなのよぉ。
出発して10分くらいでグッタリします^^;
もう、ホント、お出かけし甲斐のない子なのよねぇ。
お寿司いいねぇ!
牛テールは明日にならないと食べられ無さそうなので、
今夜はお寿司かー!?健斗父、帰ってこーい!

人気者海斗くん、変なテンションの時に会いたいぞー^^

NTLさんへ

行った事あります?
凄いですよね~広いし
なかなかいい物売ってるし♪
うちの近くにもアウトレットあるけど
なんかパッとしません(笑)

ハワイのアウトレットは行った事がないです
ガイドブックを見ると「いい物沢山!」みたい買いてあるけど・・・
アラモアナも滞在中一回行くか行かないか
私達はもっぱらウォルマート、ドンキー巡り(笑)
安くって堀出し物探ししてます♪

ころはなさんへ

花粉も今がピークですね
あと少しの辛抱です!

是非一度行ってみてください!
富士五湖も近いですし
観光も楽しめますよ♪

イケメン店員ですか~
ん~・・・残念ですが・・・

健斗君のお母さんへ

健斗君も苦手なんですよね
似てますね♪
久々美味しいお寿司でした
特に生しらすは生臭くなくって美味でしたよ♪

牛テール一晩置いて、油を取るでしたっけ?
miw@さんのブログチェックしちゃいました
マジでやってみようかと!
でも牛テールあるかな?

No title

>慣れない場所にいくと妙なテンションになり、おさわりが出来る海斗
すばらしい!
海斗クン、キミは柴犬の広報犬だね!うらやましいなぁ~

キレイなお姉さん好きな海斗くん♪
お父さん似だったのねぇ~(笑)

No title

うわ~、まさに今日行ってきたよ~(^^)
でもでも…わさび連れではないのですが………

お、お父さんも妙なテンションでおさわりOKだったのですか?!(爆)
いや~、もし数日ずれていたら、
海斗さんの頭をナデナデしたあとに、
お父さんの頭もナデナデしてあげたのにな(^^)v

わさび音さんへ

わぉ!数日ずれてたら!?
海斗も旦那も!?触りたい放題だったのに(笑)
<注>旦那はいつでもウェルカム~♪ですよ(爆)

1010さんへ

普段もおさわりOKならいいんですねどね~
その日の気分次第の海斗

男って、綺麗な方で若いがいいんですかねぇ
非公開コメント

