プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


外飼いシェルティと内飼い柴

昨日の暖かさは何処へやら・・・
北風ピューピューだった千葉地方
でも夕方には風がやみ、ホッと一息








家の中では相変わらずの海斗
R0012542.jpg
ヌクヌク・グゥ~グゥ~



よく見ると前足浮いてます


寝ながら
R0012544.jpg
エクササイズ
人間には出来ないワザ!








我が家のお隣にはシェルティ君がいます
R0012539.jpg
たくましい外飼い
いい仕事してくれます(よく吠える)






そして我が家のヘタレ柴・内飼い
R0012540.jpg
窓を開けても決して降りることはしません

「エライねぇ~」と思われた方!それは大間違い!!
玄関と同じ高さなのに、怖くて降りれないんです

小さい頃、網戸突き破って下に落ちたのがトラウマになっているよう
小さい頃は地味にやんちゃだった海斗
(網戸突き破ったのは派手だけど)


高いな・・・
R0012538.jpg
いいえ!気のせいです


海斗は外飼いシェルティ君には吠えません
シェルティ好きなんで
でもシェルティ君、海斗の姿を見るとずっと吠えるので
なかなか庭に出せません



明日は御殿場のアウトレットへ行って来ます。勿論海斗も一緒!
久々ドライブ楽しみ~♪

コメ返し遅くなると思います。すいません!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





いつかシェルティ君と仲良く出来るといいね♪のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

窓開けても出ない?!
そりゃ、すごいでしょう!!!
怖い目や痛い目に何回もあっていたって
そういうことできない子が約1匹ここにおりますので....。^^;
偉いなぁ~~

No title

窓の外からの海斗君のショット、可愛い~!おかし~!
やっぱり出られるかなあ、ちょっとやってみようかな、と考えているように見えるけど、
本当のところはどうなんでしょうね。
「うわ~、これは無理やわ!」と思ってたりして!

我家の勝は、ときたま深夜に吠えるんですよ。
何事かと思って階下に行くと、庭に面したガラス戸に映った自分の姿に向かって吠えてます。
「誰だ、おまえは!」ってなつもりでしょうが、迷惑このうえないです。

やっぱ偉いわぁ

網戸突き破りの術を使った時期があるんですね!
かっこいい♡(^◇^)
こてつは、掃除中に少し開いた網戸を鼻で開けて
脱走したことがあります。
それに比べりゃぁ~やっぱ兄貴は賢いっす!

シェルティーが大好きなんだね~!

うちの近所にも、

外飼いシェルティ居ますよ~^^
で、健斗が散歩で前を通ると、吠える吠える吠える吠える!
健斗は聞こえませんよ~って感じでスタスタスタ^^;
海斗くんと似てない?うふ

窓を開けたら、健斗はどうするかなぁ。
出て行くかなぁ。
我が家はオープンな外構なので、怖くてできましぇん。

御殿場、楽しんでるか~い??^^
お天気でよかったねー、あったかいし!

No title

うぷっ♪こんな高さも怖いなんて、海斗さんたらっ、もうっ。
(ギャップ狙いで母性本能くすぐる男子ですか?笑)
「上から目線」が大好きで高いところに登りたがるわさびなので
海斗さん、かわいいですっ
うちの近所にも、とっても少数派ではありますがお外わんこさんがいて
冬も夏も、いろんな対策を工夫されながら、お外でがんばっております。

1010さんへ

いやいや偉いじゃあなんです
だだのヘタレなだけ(笑)
そういう事が出来ない子は
なかなかのお転婆娘ですね~

NTLさんへ

窓を開けると必ず下を覗き込み
「いける?!俺?」
「やっぱ無理・・・」
と思っている感じ(笑)

かつ君、漢字で勝君なんですね♪
ガラスに映った自分に向かって~(笑)可愛い♪

ヨッチさんへ

網戸突き破って下に落ちた時はビックリ!!
死んだ!?って思ったもん(笑)
今は網戸に爪とたててしまうので
丈夫な網戸に替えました

こてつ君網戸を開けて!?かしこいね!!
海斗にはマネできん

健斗君のお母さんへ

意外と居ますね、外飼いシェルティ!
あの犬種は吠えるのか仕事みたいなところがあるから(笑)

健斗君は飛び出さないでしょう~
でも、オープンな外講では怖いですね

わさび音さんへ

もう~ヘタレ過ぎで困りもんです
これではモテナイはずです!!!!!
わさびちゃんに海斗の性根鍛えてもらおうかな(笑)

外飼いワンコは逞しいですよね
海斗も見習って欲しいものです

No title

私のコメントが……  ない??
昨日、確かに入れたはずなのに
もう、こんな事ばかり。家でも家の鍵がないとか?車の鍵が無いとか?
家族には「またか?」って言われてます。

海斗兄さん、小型犬並の覗き方ですね。
トラウマじゃなくて、学習したんだよね。ここは危ない!!ってね。

ころはなさんへ

大丈夫!大丈夫!
私なんか手に持ってるボールペン探した事ありますから(笑)

学習ね!いい言い方!
非公開コメント

