プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


珍事件です!!!

今日も寒い一日だった千葉地方(涙)
でも、明日は今日よりの10℃近く気温が上がるそう
本当に今年は変な陽気です


今日の夜中1時近くまた「たちの悪い酔っ払い」が出没(怒)


「大変!!起きて!!ねぇ起きて!!!」

「何~またやったの」って何がって質問はしない様に(笑)
色々やらかしてくれてます「たちの悪い酔っ払い」
まぁ、その話もオイオイーーーーって出来る話なんだろうか???


「これはブログのネタになるよ!大スクープだよ!」

「何!ネタ!!」最近ネタって言葉に弱い
起きて指を指す方を見たら~
ありえん物体が壁に


なんだと思います
R0011200.jpg



コウモリですよね?!
R0011207.jpg


そう!コウモリが何故か我が家に!!!
目を疑いました
でも、どっからどう見てもコウモリ!!
大きさはSM玉子位

慌ててカメラを持って来て、夜中のコウモリ君の撮影会
はしゃぐおっさんとおばさん(笑)
そんな夜中騒ぐもんだから海斗もなんがだワッショイ♪状態(笑)
コウモリ君に夢中でそのワッショイ状態の海斗の写真撮り忘れた!


コウモリ君このまま家に住んでもらうわけいかないので
ビニールで捕獲
R0011208.jpg


ポイッと窓から投げたらそのまま一階の瓦にポトッ
R0011209.jpg


ポトッて!!!死んでるの??
バットマンみたいに「バッサ~~」って飛んで行くかと思ったのに!


暫くして覗いて見たら姿がなくなってました
どうも死んだふりをしてたようです


それにしても何処から入って来たのでしょうか?
友達に話したら「屋根裏に居たんじゃあない」って!!
えっ!それって我が家は巣になってるの?!どうなの???



今日主役を奪われた海斗さん
R0011213.jpg






どうなの???イベリコ家はコウモリ館?!のクリックよろしくです
(そんなクリックって。。。)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

写真おっきくなってるやないかーい

着実に、PC操作をマスターされてらっしゃいますね!
私も勉強・・・いつかしょう!
イベリコさんに教えてもらおっと~(努力0)

バットマンがもしお家に出入りしているようならば
屋根の上とか、出入りしていそうな隙間付近に
ころころフンが落ちているはずです。
会社の建屋にも外から侵入しているんですよ。

こんばんは^^

海斗くん優しいコなんですね〜^_^
ご近所の白柴君にタイプがよく似ています。
うちのりんごは神経質&ビビリンのツンデレちゃん。
家の中ではものすっごい甘ったれさんです。
海斗くん、どうぞよろしくね♪

コウモリは、うちの方でも夜になるとヒラヒラ飛んでいる姿を目にしますが
こんな顔してるんですね。
でもこれが家の中に入ってきたら大パニックになるだろうな…ワタシが。

全然関係ないんですが、お部屋にあるコンポは
ひょっとしてONKYOですか?

No title

出ましたか?コウモリ!!

 うちも何回か出て大騒ぎ。友達の家は屋根裏に巣を作られ大変です。
  (捕獲用に100均で虫取り網かってあります)
  1度はコロスケの大手柄。
    やけにキャビネットと机の隙間をクンクン
    キャビネットをよけてみるとコウモリの赤ちゃん。
    なぜここに??
   コロスケが教えてくれなければここで虫が湧いていたかも。
   やっぱりお鼻いいんだ。と思いましたよ。

ヨッチさんへ

パソコン、チャカチャカいじってたら偶然に大きくなってました!
次出来るか心配だけど(トホホ。。。)

コロコロふんね!ちょっと確認してみます!
どうしよう~マジで住みかだったら!

meekooさん

コメントありがとうございます♪

りんごちゃんはツンデレですか~
ツンデレ可愛いですよね
海斗はほとんど甘える事がないので羨ましいです!!!
りんごちゃんとは神経質でビビリってとこは似てるかな(笑)

突然のコウモリ出現!!本当にビックリです!!
古い家なのでどっかの屋根の隙間から入ってきたんだと思います
一匹だけだといいけど・・・・

コンポONKYOです!よく解りましたね!
ひょっとしてmeekooさんも?
音もいいし、何よりデザインが気に入ってます♪

ころはなさんへ

えっーーーーころはなさん宅では何度もですか!?
今回はたまたま動かずジッとしていてくれたから良かったけど
あんなのが部屋の中飛んでたら!?怖すぎです(涙)
うちも捕獲網買ってきます!!!
子コウモリ発見!ころすけ君お手柄ですね
うちもしてくれるかな?

No title

はじめまして。
wakameと申します。
Michyさんのところから来ました。
ブログ始められたなんてすごいですね。
私もイベリコさんと同世代。
新しいことを始めるのは一苦労の日々です。

これから時々お邪魔しますね。
うちには6歳になる女の子柴がいます。

海斗くんこうもりに主役を奪われちゃった…。あらら。

wakameさん

wakameさん、初めまして♪

コメントありがとうございます!!
毎日・毎日・悪戦苦闘中です(涙)
一つの記事を書くのに一時間以上はかかってます(汗)
最近は頭が痛くなる前に眼球の裏が痛くなってます(笑)

6歳の女の子ですか。やっぱり小柄なのでしょうか?
流石の海斗も飛び入り参加のコウモリ君には勝てないでしょう(笑)

他愛のない事を書いてるブログですが
よかったらこれからも遊びに来てください!

No title

ウチにはヤモリが親子で住みついてるようで・・・

子どもはこないだティッシュで外にポイv-237


母は「家を守ってくれるのだから~」って。。。

イヤイヤそんな問題じゃ~ないでしょ。

毎晩いつ出てくるかヒヤヒヤもんよ~v-12
非公開コメント

