プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


柔らか春の日差し

今日は、空気は冷たかったけど春の日差し暖かだった千葉地方








春の日差し浴びて
R0012534.jpg
光の加減で若干怖い顔







春の日差し浴びて
R0012535.jpg
子供達のサッカーボールを警戒中の海斗(笑)



大きなボールが苦手な海斗
小さい頃はサッカーボールが好きで遊んでたのにね~





拍手ポチッとしてくれる皆さんありがとうございます





若気の至りでボールと遊んでたのさ・・・のクリック!!頼みます!by海斗
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は暖かな日差しでいいお散歩日和でしたね!

若気の至り...って。(笑)
でも、うちの頑固ちゃんも子犬の頃に比べると
確かにめっきりはじけなくなっていますね。
若い頃はとっても激しくて(いつ落ち着くんだろう・・・)って思ってたけど。
こうなるとちょっと寂しいような。

No title

みなさんちの柴ちゃんもそうなんですね。
うちの花子も2歳まではぶっとんでいたんですが、
この頃もう「横丁の御隠居」的雰囲気をかもしだしています。
以前は、どうにかしてくれ~って思ったものですが、
この頃は、あまりの反応のなさに、物足りない…
遊んで欲しい時だけ、おもちゃを持ってきます。
適度にはじけて、適度に落ち着く、っていうのが理想ですが、
そううまくは行かないようで…

No title

海斗さん、大きいボール嫌いなのかな?
子供たちがイヤなのかしら。。。
まぁたいてい「大きなボール=子供たち=奇声」みたいな感じにはなるけれど(^^;
はしゃいでドンドンと地響きでバウンドしてくるものね。
わさびは、大きいボールも好きですが
遊び方がまちがっていて、鼻で蹴ってくれればいいのに
必ず齧るので、毎回ぺしゃんこになってます(^^;

兄貴とおかんと時々ボール

海斗兄貴、春の町の散歩はいかがでした?
オイラは、でっかいボールは好きだけど
お子ちゃま達は、苦手なんだ(汗)
気にはなるけど、近づかれるとガウガウしちゃうんだ^_^;
兄貴は、触られるのは平気かな?

No title

海斗君も最近はまったり派?

コロスケは中間派かな?
ボールは噛んでも渡してくれないですよ。
でも、掴んで引っ張って欲しいタイプです。
犬友とのご挨拶もシンプルに鼻鼻してプイ!て感じになってきました。

海斗君、ころはなさんはまったり派ですよ。

1010さんへ

てんちゃんもどっしり落ち着いちゃいました(笑)
和犬って落ち着くのが早いですからね
そこがちょっと寂しい所

NTLさんへ

はなちゃんは横丁のご隠居って(笑・笑)
そんな可愛いご隠居会ってみたい
実家でシェルティーを飼っていたんですが
歳をとっても遊ぶの大好きなワンコでした
海斗はあまりにも違い過ぎって~
今では私が遊びに誘う始末(笑)
まぁ大体お断りされますが~

わさび音さんへ

大きいボールも子供も嫌いですね
ダブルでこられるから余計に~
わさびちゃん遊び方が(笑)
でもいいよ!可愛いから許す♪

ヨッチさんへ

こてつ君は大きいボールが好きなのね♪
遊び甲斐があるな~
でもお子様が嫌い。多いよね嫌いなワンコって
いきなり来て、変な所触るからね(笑)

ころはなさんへ

コロスケ君はまだ遊びたがるのか・・・いいなぁ!
海斗も遊ぶ時は引っ張りっこが好き。ボールも(笑)
お鼻でご挨拶、海斗もアレス君とはあっさりとしたもの

非公開コメント

