プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


くびれ出現!

今日は晴れたけど北風冷たい一日だった千葉地方

春は一歩進んで二歩下がる~♪ですね




こんな寒い日もあるのに海斗の抜け毛は
いい感じに進んでます


それが証拠に
R0012532.jpg
くびれが出現!
解りずらいかな(笑)





でも・・・
R0012533.jpg
顔周りは相変わらず~
肥えてます



夏毛になると周りの人達に
海斗痩せた?と聞かれます
いいえ!元はスリムなんですぅ~
顔周り以外は(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






私のお腹周りのお肉も抜け毛の様に取れないもんかな・・・のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

春はまだかね?

さ、さぶい・・・
北風が厳しい健斗家地方でしたよぉ(泣)
それなのにぃ、海斗くんは脱毛中なのかい??
健斗はまったく抜けません。
ブラッシングがものすごくむなしいぞ。
おっ、くびれ、見えてるじゃん!^^
顔だけふっくらなんだよね、海斗ぉ。ぐふふ

↓え??ヘチマ歯みがき??
初めて聞いたよぉ@@
わんこが好きで、なおかつ効果があればOKだよね~^^

飼い主に・・・

いろいろと考えさせる出来事があったので場違いなコメントをお許しください。

本日、車を運転中に道端にヘタリ込んでいる迷い犬(老柴)を保護しました。爪は伸びきり、
異常にやせ細った体で立つこともままならなく、しかも両目は白内障
首輪の汚れ具合から飼い主とはぐれて(捨てられて?)相当な時間が経っていることは容易に
想像できました。
警察に届ける前に取り敢えず、水と食料をと思い自宅に連れて帰りました。自分に警戒している
様子はなかったのですが食欲がないらしく、水しか飲んでくれません。
驚いたことに躾けがしっかりされており、念のため置いたトイレシートにやせ細った体から想像できない
ほどのうんちを・・・「ずっと我慢してたのか?」

その後、警察に預けたのですがヘタリ込んでいる体を抱き上げるときに自分の手をなめてくれた姿が
目に焼きついて離れません。
どういった事情があるかわかりませんが恐らく長くはない最後の時間くらいは飼い主とと切に
願います。

すいません。その後のことをいろいろと考えると気になってしまって思わずカキコしてしまいました。

うらやますぃ

兄貴、キュッボンのナイスなスタイルやん!
スーパーモデル級だわ♡
顔周りは、肌寒い日に用心してるんだよねっね~^_^;

海斗くんのほっぺ、モフモフしたいわぁ(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベリコさん

ちょっぴりスマートになったような?ぬけ毛進んでるんですね。
コロスケはまだ、全然抜けてませんよ。
抜けても痩せないかも?(^^;)

健斗君のお母さんへ

海斗は毎年2月下旬位から換毛期が始まります
まだ寒い時期なのに不思議です
何故か顔周りの毛があまり抜けないですよね~
だから夏は頭デッカチ柴になります(笑)

ヘチマ歯磨きおススメですよ~♪
その代わり部屋がね・・・

くにぴんさんへ

貴重なコメントありがとうございます

迷い犬を見かけても見てみぬふりをする人が多い中
運転中にもかかわらず、保護してくださったくにぴんさんに
感謝の気持ちで一杯です(私が感謝してもしょうがないんですが・・・)
捨てられたのか、迷い犬なのか解りませんが
その老犬のこれからの事を考えるとやり切れない気持ちになるのは解ります
でもきっと老犬がくにぴんさんの優しさに触れられたのが唯一の救いだと思います



ヨッチさんへ

ヨッチさんと会った時より痩せたからね♪
でも顔周りが(笑)
でも柴はモフモフの冬毛が魅力的だよね
海斗、夏は貧祖極まりないから・・・

鍵コメさんへ

くにぴんさんへの想ってのコメントありがとうございます
命の重さをもっと知ってもらいたいですね

ころはなさんへ

気持ち痩せた海斗
羨ましい位のくびれです
これで自信を持って病院に連れて行けます(笑)
コロスケ君はこれから換毛地獄ですね~
非公開コメント

