プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


歯のお手入れ

今日は午後から雨降りになった千葉地方
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
今年はその通りにいくでしょうか?
もう咲いてもいい「沈丁花」もまだ咲いてません
あの香りを嗅ぐと、春きたな~って実感するんだけど・・・
これでは桜の開花も遅そうです






先日ヨッチさんから頂いたヘチマで歯磨き中
R0012524.jpg
前足でガッツリ・キープ






ガブッ
R0012526.jpg








やっぱり、チマチマ~
R0012518.jpg








カミカミ~~
R0012517.jpg
写真がブレるほど夢中になるのはいいけど







これ、これ!
R0012529.jpg









このクズが出なければね~
R0012531.jpg


でもヘチマの歯磨きは海斗の場合
効果がありそうなのでやらせてます~




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





ヘチむしりは辞められましぇ~ん♪のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうござます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗さん、これで歯がピカピカで
ますますイケメン?
ムキっ歯で怒ってもイカしてるよ~~~
ヘチマ、てんてんさんのところでもうかがったのですが
これ、人間用なんですよね?
何に使うんでしょうか。。。
(お風呂とかの身体洗いにしては大きいような…)
ちょうど、わんこの歯磨き用にヘチマを探していたので
「どこ売り場」に行けばあるものなんでしょう??
この大きさなら、歯はもちろんのこと硬口蓋も喉仏まで磨けそうね(^^;

No title

おはようございます。

我が家もヘチマ活躍中ですよ。
もう、紐はないし形は少し小さくなりました。

海斗兄さん歯磨き最高!    コロスケ

カブリエル

兄貴とカブリエルがかぶったね~!(^^)!
兄貴は前歯を念入りに磨いてるんだね(^O^)オイラは奥歯が気になるぜ♪
母ちゃん達は掃除が大変だとか言ってるが、どうせ汚すなら派手にした方がやり甲斐があるだろう?ねっ☆兄貴!

効果抜群?!

イベリコ(ブー)さん、こんにちは。
なかなかお邪魔できずに失礼しています。
ヘチマで歯磨きってすご〜く効果ありそう♪
ちぎっちゃうほど噛んだら歯垢もバッチリ取れそうだもん。
ウチの貫太ならできるかな。
ミッチーは多分無理。
「ふんっ。食えないじゃない」できっと終わりだな(笑)。
↓まとめて記事を拝見しました。
沢山の贈り物、嬉しいですね。
私もピーナッツ味噌好きです。
でも、パックで買う勇気がない。そんなに沢山は食べられないから。
小分けの袋に目が釘付けでした〜。
そしてハワイ…行きたいっ!!

No title

海斗さんカミカミ歯磨き励んでますね♪
掃除は....ま、イベリコさんにお任せして
思う存分カミカミしましょう。^^
ワンコも歯が命だもんね~♪

No title

帰ってきました!
はい、日本は寒かったです!!!
関西地方は関東地方より寒さが厳しかったようです。そ、そんな…!
でも、家族にあえて、そして新しくお友達になった皆さんと交流ができて、心はぬくぬくでした。

数多くあるブログの中から、なんとはなしに、「この人と気が合いそう」っていうのがコンピューターのスクリーンを通してわかるなんて、面白いですよね。

海斗君、ハワイの花子一家も今ヘチマタイムです。
太平洋を越えてヘチマカミカミ友達として、これからもよろしくね!

No title

ねぇねぇ。イベリコさん?海斗さん?
ヘチマはそういう使い方でしたっけ!?(笑)
たしか・・・人間の体を洗うものですよねぇ。
まっ!いっか。
海斗君の歯がピカピカになれば!
前足でガッシリ・キープが萌えポイントです♪

わさび音さんへ

小さい頃から歯が黄色い海斗
歯石も付き易いみたいで
磨いてはいるけど、歯石が一杯です(汗)

このヘチマ人間用です(デカイかな?)
100均一(ダ〇ソー)入浴グッズコーナーで売ってます
ワンコ用のヘチマのおもちゃよりお安い!
海斗にはもっと奥歯で噛んで欲しいのですが~

ころはなさんへ

もう原型が!?
凄いなぁ~コロスケ君!
海斗は飽きっぽいから、なかなか減りません(笑)

ヨッチさんへ

いや~良いものありがとう!!
友達にも教えて、愛用してるようです
派手にやってそうだよね~
まっ可愛いから許しちゃうよね~ヨッチさん♪

Michy さんへ

ご訪問、気にしないでくださいね!

海斗は歯石が付き易いみたいで
磨いてるけど、結構歯石が・・・
本犬も楽しそうに噛んでるので助かります
ミッチちゃんは(笑)食えない~
なるほど!の納得です(笑)

みそピー知ってます?!
あれって千葉限定かと思ってました!
好き嫌いが分かれるみたいで
千葉県民は当たり前に給食で食べてました

1010さんへ

ハイ!海斗さん相変わらずチマチマ・カミカミしてます
ホントは奥歯でガブガブ!といって欲しいんだけど~
歯を大事にすると長生きするみたいですね
長生きして欲しいので、頑張って掃除します!!

miw@さんへ

ハイ!完璧に使い方間違ってますです(笑)
ワンコ用のヘチマおもちゃ高いからね~
あーく君もお一ついかが♪

前足の指をおっぴろげて♪
可愛いですよね

NTLさんへ

あっという間の日本滞在でしたね。
でも満喫出来たようで良かったです♪

今年関東は本当に寒かった(涙)
そのせいか桜の開花もかなり遅いみたいですよ

ブログってその人の人柄もなんとなく解るような気がしますね。
本当にお土産ありがとうございました!
あっ!はなちゃん達にはヘチマのお土産ですね
かなり散らかりますから、ご覚悟を(笑)
非公開コメント

