プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブロックされても

今日は一日冷たい雨の千葉地方

ここ最近週末は雨が続いているようですね





日向ぼっこ出来ないので、こうなる

おこたにINしたい
R0012506.jpg
入れて~



トシにブロックされてます


頑張る海斗
むんず~入れろ!!
R0012505.jpg




トシのブロック・ブロック!!



グググーーー
R0012504.jpg




トシのブロックを突破し




無事おこたにIN
R0012508.jpg
ヌクヌク~

ご満悦の海斗でした




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




季節の変わり目、体調崩し易いのでお気をつけ下さいね!のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

かわぇぇ

すごいぞ!海斗くん\(^o^)/
パパさんのブロックにも負けずに
無事突破できたのね(^ム^)
でも、お顔だけIN!!
がんばれ~あと一息だぞ!兄貴ヽ(^o^)丿

パパのお遊び

パパさんブロックって、遊びだよね~~~。
なんかすっごく楽しそうだぁ!
我が家もおこたがあったら、
こんなじゃれあいっこができたかなぁ。
お天気よくなくて、なんか気持ちも下がるね。
先週の土曜日、午後からは雨が上がっただけ、
まぁ、ましだったよね~^^

No title

こんにちは

ウチもブロックされてますよ。
あまりのしつこいブロックに滅多に吠えないコロスケが吠えたりしてます。

海斗にいさん、トシさんは優しい方だよ。
あいつは、しつこいぞー!!

ヨッチさんへ

最近ブロックにもめげずに入ろうとします
歳のせいで寒いのか?毛が薄くなって寒いのか?
入った途端、イビキかいて寝てます(笑)

健斗君のお母さんへ

海斗は真剣モードで闘ってます(笑)

いい天気が続きませんね
春が近づいてる証拠だけど
ちょっと憂鬱ですね・・・
もうあれから一週間なんですね~
楽しかったなぁ♪

ころはなさんへ

あら~コロスケ君もブロックされちゃうの!?
あいつとは~コロスケ君のライバル!?ね(笑)
負けるな!!
非公開コメント

