プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


南国からお届け物

今日は風もなく穏やかな晴れだった千葉地方
でも明日から下り坂だそう

明け方グラッとまた揺れました。




今日はいつもブログの遊びに来てくれてるハワイ在住のNTLさんが
日本へ里帰りされていて、わざわざハワイのお土産を
送ってきてくださいました♪
P3162761.jpg
ハワイのお土産の数々~♪
可愛い!







NTLさんの愛犬達
P3162764.jpg
白柴のhanaちゃんは赤ちゃんを産み
そのうちの二匹のkatsu君、popoちゃんを
飼われています
写真を見ると~白、茶、黒の赤ちゃん産んでる!!
なんかスゴイ~



海斗~ハワイのhanaちゃん親子だよ♪
P3162767.jpg
へぇ~ハワイ柴か!なんかカッコいいぞ~






お土産の中には海斗のクッキーも
P3162769.jpg









パクッとな♪
P3162768.jpg
ハワイのクッキーうまっうまっ~♪





NTLさん、重い荷物を持っての帰国なのに
わざわざ私にまでお土産ありがとうございます
今度はお会いしたいですね♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




お土産見てたらハワイに行きたくなって来た~のクリック!よろしこ♪byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

NTLさんもう帰国かな?
いつかお会いできるとうれしいですよね。
私も一緒にハワイ連れってて!!の気持ちいっぱいです。
ブログは日本だけではなく世界が繋がってるんですよね。
すごい!です。

ころはなさんへ

明日帰国のようですね
つかぬまの日本、満喫出来たのかな~

いいですよね!ハワイ~行きたいなぁ♪
ブログはスゴイですよね
皆繋がってるんだなって実感してます

今度はみんなで

寒い日本にびっくりしなかったかな?

すごい、ほんと!日本だけじゃないってことに
アナログ人間の私にはWHY?って感じ(^0_0^)

憧れのハワイ航路だわ(飛びます飛びます)
離れていても、近くにいる感じがするって
やっぱすごい!!

ヨッチさんへ

この寒さにビックリしたろうね(笑)

改めてネットって凄さを実感!
ブログ初めて良かった~って思えるよね

No title

ハワイに行ったこともないのに、知り合いが出来ると思っていなかった。^^
犬を飼ってご近所に知り合いが増えて、ブログをして世界中に柴犬友達が
出来て・・・。最近この情報化社会に多少脅威を覚えていたけれど、
こんな時代に生まれてきて楽しいこともいっぱいだよね~♪
NTLさんは今頃ハワイかな。
いつかお目にかかれたらいいですよね!


1010さんへ

まさか、外国に住んでる人を繋がるとは思ってもみませんでした
改めて文明のリキって凄いなぁ~と実感!(言い方が古い?!)
もうちょっとPCを使いこなせれば・・・と思う今日この頃(笑)
非公開コメント

