プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こんな事もするんです

今日は北風厳しい一日だった千葉地方
花粉も本格的に飛び始めましたね

昨夜の地震は久々の大きな揺れでビックリ!
我が家は特に被害はありませんでした
夜勤だったトシから「家潰れてない?」と電話
古い家、ありえる事(汗)
しばらくは余震に注意だそうです。怖いなぁ・・・







リビングの掃除を始めると
たまにプリ尻ポーズをとる柴っ子が
R0011750.jpg
カモ~ン♪




おっ今日はやるのね


カミカミ
R0011754.jpg








グイグイ
R0011752.jpg
引っ張りっこ



遊ぶ事が少なくなった海斗
さっさと掃除したいけど
楽しそうに遊んでるのを見ると辞めることが出来ず~
掃除はズルズルと後回し(笑)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





たまには母ちゃんの遊び相手してやんないとな!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、ノッてるね!
こうなると、掃除は後回しだね~

で、こちらも地震の揺れが大きかったのですね!
被害がなくてよかったです。
少し納まった頃にまた余震。
tvの緊急速報のアナウンスの度にドキっとします。

No title

おぉっ!海斗さん、遊ぼうのポーズ!
やる気まんまんですね。
タオルの引っぱりっこが好きなのかな?(^^)
たしかに楽しそうだと、他のことはあとまわしになっちゃいますよね

地震、揺れましたね~(><)
ここ最近またたくさん揺れてるので怖いですね

また揺れたよぉ

今日も明け方揺れた健斗家地方ですぅ(泣く)
まったくこわいよねぇ。

掃除なんて後回し後回し!
全然かまわないよー!
だってぇ、海斗くんが遊びたいんでしょ?
遊んであげましょうぜ!^^
大人になっちゃうとねぇ、飼い主と遊ばないもんねぇ。
健斗もなんだか遊ばなくなってきたよ。
せつねー(;;)

No title

おはようございます。

皆さんのコメントみると結構余震があるようですね。
早く治まってほしいですね。

海斗君は元気そうでよかったです。
引っ張りこ
ボクも大好き!海斗兄さん今度ボクと一番勝負お願いします。
                            コロスケ

1010さんへ

たまにこうやっって、遊んでと催促
すっかり遊ばなくなってしまったので
催促されるとついつい掃除は後回し(笑)

地震怖いですね。
ケータイの緊急速報もドキッとしますね(汗)

わさび音さんへ

たまに見せる、このポーズ
私に方が嬉しくなって、ノッてます♪

地震しばらく注意が必要ですね
怖いな・・・

健斗君のお母さんへ

明け方の地震はビックリ!
目ぼけまなこでウロウロしちゃいました(笑)

とんと!遊ばなくなった海斗(健斗君も?)
なんか寂しいですよね(涙)
だから、たまにこんな風に遊びに誘われると
こっちが嬉しくなっちゃいます

ころはなさんへ

地震にはしばらく注意が必要なようです

海斗は元気ですよ~♪
こうやって遊ぶことが少なくなった海斗
寂しいもんです・・・
コロスケ君は好きなんだ~
じゃあ!海斗母ちゃんと一本勝負だ!!
負けないよ~

プリプリ☆プリンス

ぐへへ~(^◇^)
海斗くんのプリ尻に
後ろからタックルしたくなるわぁ!
やたらおチリフェチのワタクシ♪
海斗くん、今度会う時はおばちゃんに後ろをとられないように
注意した方がいいわよ♡

ヨッチさんへ

後ろからタックル~解ります!
あと~後ろからタマタマむんずっとわしづかみ(笑)
海斗10センチ位飛び跳ねます
それが可愛い~♪
変態な私
非公開コメント

