プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こてつ便が来た

今日は朝から穏やかな晴れだった千葉地方

お布団もフッカフッカ~♪




海斗の毛もフッカフッカ~♪
R0012487.jpg





昨日の夕方


このような物が届きました
R0012489.jpg
こてつ便!

ブログ同期「こてつ!おデブ街道まっしぐら♪」のヨッチさん&こてつ君から
海斗兄貴への貢ぎ物(笑)が届きました

先日ヨッチさんから「おからクッキー(ワンコ用)沢山焼いたから貰ってくれませんか?」
とメール頂き、お言葉に甘えました


開けると
海斗兄貴からのチェック
R0012481.jpg
どれどれ~こてつ、どんなもん送ってきたのか?







おからクッキーの他に色々頂きました♪
R0012482.jpg
左上が手作りおからクッキー
その下、私が教えたレシピで作った(レシピってほどのもんじゃあないです)
ササミジャーキー&鮭ジャーキー




早速味見です
ササミジャーキー
R0012483.jpg
食いつきがスゴイ







鮭ジャーキー
R0012484.jpg
これは初めての味!
指ごと食われました(笑)






おからクッキー
R0012486.jpg
これも食いつきよし~♪

ヨッチさんどれも美味しく頂きました
私が作ったよりも食いつきいいかも(笑)
鮭ジャーキー今度作ってみよ



そしてトシが食いついたのは
R0012488.jpg
みそピー!!しかも個袋~
給食思い出すなぁ
やみつきになる味なんだよね
でも個袋は見た事ないぞ
だいだいトレーに入って売ってるもんね
みそピー好きなトシ、喜んでました


ヨッチさん&こてつ君、沢山ありがとうございました♪
(おからクッキーのレシピ教えて~)



拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます



こてつ~貢ぎ物、合格だそ♪ありがとな!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

昨夜、地震あったんですね。
私、昨夜は夕ご飯後後片付けもせずおやすみしてしまい知らなかったです。
震度5は怖いですね。
余震気を付けてね。
海斗兄さんはびっくりしてませんでしたか。
こてつクッキーはうま!ですよね。

おっ!うまそーだ!

『どこよりも遅いこてつ便』に爆!^0^
海斗兄ぃ~、しばらくおやつには困らないね~。ぐふ
気をつけろよぉ。柴ッ子は太りやすいんだから。
健斗も毎日体重を計測されて、ごはんを減らされたりしてますよん。

昨日の夜の地震はけっこう大きかったね。
銚子沖が震源だったから、イベリコさんちはだいじょぶか?って思ってた。
健斗家地方はさほどじゃなかったんだよ。
もう震度4ではびっくりしなくなっちゃった。
5弱になると、ちびっと怖いねぇ^^;
海斗兄貴ぃ、怖くなかったかい??

お粗末くんでした!

兄貴の合格をもらえて、オイラ嬉しくてガウガウしちゃったよ!
もうちょい暖かくなったら、またお散歩指導をお願いしやす人(´∀`*)

ころはなさんへ

地震下からズシン!ときたのでビックリ!!
しばらくは注意が必要ですね
海斗は挙動不審になってました

こてクッキーやばいですね!うまっうまっみたい

健斗君のお母さんへ

荷物持ってきたお姉さんも笑ってました
おやつ成金ですね(笑)あげ過ぎ注意です!

地震揺れましたね
こちらもかなり揺れたけど大丈夫です
しばらくは安心出来ませんね
海斗はかなりビビッてました

ヨッチさんへ

おからクッキーかなり食いつきいいです!
ありがとうございました
暖かくなったらガウリましょうね(笑)

No title

ふふ。^m^
どこも反応同じ、美味しいものはよーくわかるのだね!
ささみジャーキーの時の「ものすごくいいお座り」を見たら
どんなに食いつきがよかったか、わかるわぁ。^^

1010さんへ

てんちゃんも美味しい物には物凄い反応なのね♪
ヨッチさんの手作りおやつはどれも
うまっうまっでした~♪
非公開コメント

