プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ドキドキ・ど緊張の初オフ会<番外編>

昨日の夕方から吹いてた北風が
今日の午前中まで吹き荒れていた千葉地方
でも午後は風のおさまり穏やかに






ようやく我が家の梅も満開に
R0012470.jpg





我が家の梅、意外と立派なんです
R0012464.jpg
解りづらいな(汗)







ベランダに居てもいいかほりが
R0012476.jpg
海斗もかほり満喫かな





昨日のオフ会レポートの番外編

この作品、たろー君のお母さんが制作中のキルトです
R0012445.jpg
たろー君のお母さんはキルトの先生をなさってます
このデザイン、色の組み合わせもすべてご自分で考えてるそうです
凄い素敵です!センスがいいです!





そして、たろー君のお母さんから頂いた手作りささみのおやつ
R0012466.jpg
他の方のブログで拝見していた、噂のおやつ!
これと同じ様に作るのは至難の技みたいです




海斗もいつもと違うおやつを目の前に
R0012465.jpg
目つきが違います(笑)

たろー君のお母さん、ありがとうございました♪


もう一つ
ココ君の飼い主さん、キキさんから頂いた~
R0012471.jpg
ワンコ用キノコの山!
ココ君のシールが貼ってあります♪
キキさん皆さんの分、持ってきていました





可愛いキノコの形をしてます
R0012474.jpg
これまた海斗ロック・オン♪

キキさんありがとうございました♪



本当に楽しいオフ会でした
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
ありがとうございました





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





海斗も参加出来るといいねぇ~・・・のクリック!よろしこ♪byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコさん

すごい!立派な白梅じゃないですか。
木の感じも良いじゃないですか?
海斗君のお鼻もクンクン!!するはずですよ。
でも、おやつの方がもっとクンクンですよね。

お花植えましょう!!
きっと、素敵になりますよ。
先の話ですが、
 今年、沢山の種の直まきで花を育てています。
 種を採取するつもりでいます。また、アップする予定ですが
 お気に入りがあったら言って下さいね。
 (今はまだまだ小苗ですけど)よかったらコロスケ便しますよ。

ありがとうございました。

先日は、突然オフ会にお邪魔して大変失礼いたしました。
柴犬のお導きでv-528イベリコさんにお目にかかれて嬉しかったです。
そして、キノコ山・cocoまでブログにのせて頂きありがとうございました。
本日、「ブログのすべて」という本を購入したので(^^)これからじっくり読んで!勉強して年内にはブログをはじめたいと思っておりますv-290

まだまだ寒いので、ご自愛くださいませ。

No title

立派な梅の木!どんなに広いお庭なんですか!!
きっといい香りなんでしょうね~(うらやましい!)
海斗クン、ものすごくいいお座りですね。
よっぽど素敵な香りのオヤツだったんでしょうね。^^

No title

イベリコさんおはようございます。
ご丁寧なご紹介頂き恐縮しています。
昨日今日と快晴で心地よい春を感じる
朝を迎へ~~♡
海斗君にほんの気持だけのササミジャーキー
で失礼しました。
制作途中のトップの写真まで載せて頂き
申し訳ありません。
ありがとうございました。

No title

先日は遠方よりお越しいただき、お会いできてとても嬉しかった♪
初オフ会と聞いてびっくり!
お一人で乗り込んでらしたのね。うふふ。緊張したでしょう。
寝れなかった気持ちわかる!
初のお一人様は人見知りの私にはぜってー無理。
Michy家に引きずられるように参加していたら、今は大分大丈夫になりましたけどね!
イベリコさん明るくてとっても気さくな方!
あーくの細かいことまで心配して下さって、感動ーしました☆
次回のオフ会では海斗君も参加しようぜ!
あーくも場を乱すわんこですが、1度一緒に参加しちまえば度胸がつきますよっ!
あーくをモフってくださいね♪

立派な梅の木!

と~ってもよくわかるよぉ、梅が満開じゃ~^0^

オフ会後って、わんずたちはおやつ成金になるのじゃよ。ぷぷ
かく言う私も、わらしべ長者状態で家に帰りました。
たろくんお母さんのジャーキーは絶品ですから、
どんなわんこも釘付けです。
あのジャーキーに、まだまだ追いつけない私です。
ササミを買ってあるから、叩かないとなぁ。
これがヘタクソなんだよねぇ。ふぅ~。

あとね、オフ会って感動を引きずるんだよ。
イベリコさん、どーっすか?
私、まだ余韻を楽しんでいますぅ。もう水曜なのにね~^^;

立派!

きれいな白梅ですね!でっかくてご立派!
ちょっと寒いけど、お庭でお花見したくなりました。

キルトもこれまた素敵(●^o^●)
私は雑巾さえ買っちゃう人だから
夢のような作品で、どこがどうなってんだか
ほぉぉ~って言いっぱなしだわ♡
ジャーキーも愛情こもってて素晴らしい!
みなさん素敵な方たちばかりですね。

ころはなさんへ

かなり立派な方だと思います
木もちょっと腐ってる部分がありますが太い木です

お花の苗ですか~♪
いいんですか?図々しい性格なので
お言葉に甘えちゃいますよ~
頑張って草むしりして待ってます(笑)

柴coco キキ さんへ

会えると思っていなかったのでビックリです
もっとゆっくりお話出来たらよかったですね

ブログ始めます?
私もド素人で初めてたから(今もそうだけど・・・)
大丈夫!!待ってますよーーーー

1010さんへ

古い家なので庭も最近の家に比べれば広いです
はっきり言って宝の持ちくされってヤツです(笑)
梅は玄関のそばにあって、いい香りが家の中にも入ってきます

たろー君のお母さんへ

今年は牛歩の春。
これからは散歩も楽しくなりますね♪

写真の腕前が良ければもっと作品の良さが伝わるのですが・・・
噂のササミのおやつ、絶品だったみたいであげた後も
もっとよこせ!!とお手を一生懸命してました(笑)

miw@ さんへ

こちらこそ初めての私を心良く迎え入れてくれてありがとうございました

あんなに緊張したのは自分の結婚式以来です(すんごい大昔~)
私も人見知りなんでかなりの勇気が必要でしたよ
皆さんと一度お話してみたくって頑張りました(笑)
あーく君の小ささにビックリ!可愛かった~♪
今度はあーく君VS海斗!柴男子仁義なき戦いですね(笑)

健斗君のお母さんへ

今満開の梅!メジロもせわしなく遊びに来てます

色々お土産貰いホント、ワンコも人の成金ですね(笑)
あのササミは難しそう~均等に叩かないと上手く焼けない感じ
私には無理だ・・・

余韻!解ります!
皆さんのオフ会レポート何度も見て
ニヤニヤしてるもん♪

ヨッチさんへ

お花見いいですね~今年は寒いけど(笑)

たろー君お母さんのキルト、実物素敵ですよ!
写真では解らないけど、立体になってる部分もあるんです
ササミのおやつもパリパリで♪
私のジャーキーとは大違いです!!
本当に皆さんいい方ばかりで参加して良かったです♪
非公開コメント

