プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ドキドキ・ど緊張の初オフ会

今日は朝からいい天気~

せっせせっせとお洗濯しましたよ♪



先週の土曜日は私にとって一大イベント!!
初のオフ会なるものに参加してきました
あっ!海斗は連れて行ってません
なんせ、場の空気を乱しかねないので!!


参加を決めた日からなんだかお尻がソワソワ~落ち着きませんでした
そりゃ~そうです!皆さんとは初対面!!
私がブログを始める前から皆さんのブログにはお邪魔させていただてました
まさか、会える日が来るとは!!!

前日はほとんど寝れませんでした(笑)

オフ会が行われた場所は横浜山下埠頭近く「TYCOON」タイ料理のお店です


ドキドキ・ど緊張で店内へ

第一印象は大事!大きな声で挨拶を!ってまるで会社の面接を受けに来たのか?!

「こんにちわ!イベリコです!」

皆さん笑顔で迎え入れてくれました♪(つかみはOK~)


最初に~
今回オフ会を企画してくれたyouziさん 妹さんのワンコのんちゃんと連れて
R0012457.jpg
バックの中からちょこんと顔出して可愛い♪





三匹飼っていらしゃるJAMさん一家
R0012429.jpg
右からジャック君、まめちゃん、アンちゃん
皆とても人懐っこい子です
ジャック君は緑内障と闘ってます
今は数値も安定してるそうです!良かった!!

私の隣に座っていたJAMママさんの下にジャック君がいて
何度かシッポを触ってしまい、一喝されてしまいました(笑)ごめんね~





ミッチーちゃん&貫太君の凸凹コンビを
飼っていらっしゃるmichyさん一家
R0012434.jpg
ミッチーちゃん





写真がブレブレで~すいません
R0012440.jpg
私、ミッチーちゃんに顔ぺロしてもらいました
ミッチちゃんに見初められるには基準があるらしく
飼い主のMichyさんの歳に近い人はOKらしいようです
私はその基準クリア~♪
でも触ろうとしたら「ガウッ」とな(笑)


そして貫太君
R0012422.jpg
貫太君は震災で保護されたワンコ
今はMichyさん一家の仲間入りして元気一杯生活してます




次はmiw@さん一家のあーく君
R0012447.jpg





カートにちょこんを座って可愛かった~♪
R0012446.jpg
いっぱい触らせてもらいました
幸せ~



犬が不参加組は
健斗君のお母さん
たろー君のお母さん
途中から柴犬ココ君の飼い主さんキキさん
キキさんとはツイッターでやりとりしていて
まさか会えるとは思っていなかったのでビックリです!!
お会い出来嬉しかったです

そして本当は参加するはずだっらのーしんさん
体調不良で不参加でした。会えるのを楽しみにしてたので残念でした!

計、犬6匹、人間10人
店内はかなり広いかったので多少騒いでも全然平気でした

話も盛り上がり、料理も美味しく頂きました
R0012435.jpg


目の前にはずっとブログで見てきたワンコ達に飼い主さん
もう私にとっては芸能人&芸能犬に会ってる感じ!!
本当は物凄く興奮してたけど!!冷静さを一生懸命保ってました

今回は1月から3月生まれのワンコと飼い主さんが多いって事で企画されたオフ会
プレゼントを持参して交換しました~

私が貰ったのはたろー君お母さんが用意してくれた
R0012454.jpg
素敵なジュエリーケースです
ヤバイです・・・
こんな素敵ジュエリーケースに入れるジュエリー持ってないし・・・


柴っ子達に囲まれて柴談義!楽しい、楽しい時間でした

今回、私の様な新参者を心良く迎え入れてくださり
本当にありがとうございました
忘れられない一日になりました!!


明日はオフ会番外編を少々♪
ホントに少々です(笑)




昨日の記事のコメント返し、明日させていただきます。すいません~




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




写真沢山撮ったのに、ほとんどボケボケ・・・
落ち込んでるイベリコにファイト!!のクリック!よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

幸せ空間だすな・・・(*^_^*)
いいなぁ!


いつも私のブログにコメント、ありがとうございます!
写真、よかったら差し上げますので
私のブログのコメント投稿のところでメールアドレス欄にアドレスを入力してもらえればこちらからメールを送りますので、それに住所・氏名を入れて返信してください<m(__)m>
よかったらでいいですのでー

会えて良かった〜♪

土曜日はお越し下さり本当にありがとうございました。
誰も会ったことがない集団の中にお一人で飛び込むのは勇気がいった
ことでしょう。
私たちもそういう経験をしながら沢山の繋がりを紡いできました。
とってもとっても嬉しかったです。
今度機会があったら海斗君もね!
ふふふ。柴ッコの集まりなんだから場の空気を乱すのは当たり前(笑)。
ミッチーもさんざんガウガウやっていましたから。
でも初対面のイベリコさんは自分と同等って思ったみたい。
ペロペロしていましたね。
上から目線で本当に失礼しました。
部屋が暗かったですからね…私もほとんどの写真がブレちゃいました。
今度は明るい外で会えるといいですね〜♪

No title

先日はありがとうございました~☆
イベリコさん、初オフ会だったんですか?
全然そう見えなかったです(^_-)-☆
ジャックがイベリコさんの足元に寝ていて、ホントにごめんなさい。
いつも邪魔なところに居て、勝手に「ガウッ!」って。
家でもああなんです。
敏感すぎて...
今度、海斗くんに喝を入れてもらおうかしら(笑)
楽しみ~(^_^;)

No title

こんばんわ!
イベリコさん、帰宅後もかなりテンションあがっていますね!
ま、このカワイ子ちゃんたちを目の前にしただけでも
そのお気持ちわかります~~。
あ! でも、こんなに触れ合っちゃったら帰宅後の浮気調査
無事パスできました??(笑)

No title

おはようございます

イベリコさんのドキドキワクワク伝わってきましたよ。
いろんな方やワンコとの出会いですね。
芸能人、芸能犬(笑)
ホントそうですよね。
会ったのは初めてでもずっと知っているんですからね。
もし、私がイベリコさんや海斗君に出会えたらきっと同じ気持ちですよ。
ブログ、繋がってますね。

まるおさんへ

柴っ子達に囲まれ幸せな時間でした♪

写真いいんですか!!
お言葉に甘えますよ~

はじめましてって思えないね~^^

楽しくて濃い時間をレポートするのって、
すごく難しいよね~^^;
私、ちっともまとめられませんでした。トホホ

初めてお会いしたのに、全然初めてじゃないって感じでしょ?
うふふ、そーなのよ~、オフ会って。
楽しかったよね!
海斗~~~、会うのが楽しみだぞ~^^

Michy さんへ

こちらこそ、ありがとうございまた!

生Michy一家に会えて嬉しかったです♪
まさかミッチーちゃんにぺロッとされるとは
思っても見なかったのでビックリしました~
因みに~海斗には一度もぺロッとされた事はありません(涙)
機会がありましたら、また図々しく参加させてもらいます
その時は海斗も・・・怖すぎ!!!!!

JAMママさんへ

こちらこそ楽しい時間過ごさせていただきました
ありがとうございました
初参加なんですよ~ずっと緊張しっぱなしでした(笑)
ジャック君、アンちゃん。まめちゃんとっても大人しくいい子ですね
いいなぁ~多頭犬飼い!

またお会い出来るのを楽しみにしてます
その時はジャック君VS海斗が見られるかな(笑)

1010さんへ

正解!!帰宅後もハイテンショ~ン♪
柴っ子に囲まれ、柴談義最高でした
それにいつか会ってみたいと思っていた方々が目の前に!!
興奮状態抑えるのに苦労しました(笑)

海斗の浮気調査。私よりも持ち帰った荷物チェックに忙しかったです(笑)

ころはなさんへ

もっと文才があれば
あの時の思いが上手く伝わるのに~って思います

ブログって凄いですね!
始めて良かったと思います
こうして、ころはなさんや皆さんと
知り合いになれたのだから!!
いつかお会い出来るといいですね
その時は私ハイテンションですよ(笑)

健斗君のお母さんへ

この熱い思いを伝えるのって難しいですね
国語あんまり得意じゃあなかったし(笑)

あの感覚って不思議ですね「初めて会うのに、初めてじゃあない感じ」
ホント楽しかったです♪

次回は海斗も~!?怖い!!!

鼻血モンだね~

すご~い\^o^/
こんなオフ会テレビの中の事のようだわ(〃д〃)
楽しかったようで、見てる私もニヤニヤ・ドキドキしちゃいました♪
こりゃ~興奮するのは仕方ないっすよf^_^;

ヨッチさんへ

ブログを見てたワンコ達がそこに!!
テンション上がりまくりですよ~
皆可愛かった~♪
そして改めて、海斗はデカイ!!と実感です(笑)

No title

イベリコさんおはようございます。
あの土曜日以降慌ただしくしていましたので
今頃やっとお邪魔させていただいています。

初めてのオフ会ご参加との事ですが
微笑を絶やさずみなさまと歓談されている
ご様子からそんなに緊張されていたとは
思えませんでした。
お席が離れていた上テーブルもビッグサイズ
でしたので殆ど会話もせず大変失礼しました。
次回オフ会時には海斗君も是非ご一緒に
お出かけ下さい。

たろー君のお母さんへ

お忙しい中ご訪問して頂きありがとうございます

もう~お店にいる間緊張しっぱなしでした
この歳であんなに緊張するとは(笑)
でも、皆さんと楽しくお話出来て本当に嬉しかったです♪
非公開コメント

