プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


養老渓谷へGO・GO♪

昨日の暖かさは何処へやら
今日は真冬並みの寒さ
寒さが苦手な私には辛いっす(涙)


昨日は養老渓谷へ紅葉を見に行って来ました
先日行って来たヨッチさんには「来週「の方がいいかも」と言われましたが
来週から忙しくなるトシ。あっ仕事じゃあなくって、遊びに飲みにね(笑)
そういう事もあり昨日養老渓谷へGO・GO♪

天気予報をいい感じに裏切り、いい天気!!
来て良かったーーーーー

R0011150.jpg


粟又の滝
R0011147.jpg


私の足が写りこんでます(笑)
R0011148.jpg

粟又の滝周辺の遊歩道
R0011174.jpg

やさしい光が差し込み
R0011173.jpg

水辺はとても気持ち良い~



おやつでつり無理やり水辺で
R0011168.jpg


水、橋系が苦手の海斗
踏み石を渡るたびヘッピリ腰
やっぱりヘタレです(笑)
でも、自然の中で楽しそうでした♪


のんびり、ゆったり2時間近く
楽しい養老渓谷GO・GO♪でした



帰宅後グッタリ海斗さん
R0011198.jpg




グッタリ寝る前に縄張り散歩に行った元気な海斗&
「ショートコースで勘弁」と言って散歩に行ってくれたトシに
お疲れさん!!!のクリックよろしくです!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もうちょい写真を大きく!!! 只今奮闘中です(レベル低すぎ~)
スポンサーサイト

Comment

よっ!待ってました♪

昨日行って大正解じゃないですか~!
週末まで寒そうだし。いがったよ~。(よかったね~)

おやつに誘われた海斗先輩ったら
「オレはやったぜ」ってイカしたポーズで決めてますな☆
こてつ後輩ももちろん水は苦手です。
水陸両用だと、もっと面白いのにね~(笑)
でも、今年みたいな暑さの時だったら、
養老渓谷の水辺に入れたかも!

トシパパさん、お疲れさまでした☆
海斗君の最後のショット、こてつにクリソツ^^

すごい!すごい!

イベリコさん 

   すごい!リンク出来てる!!
   未だに悪戦苦闘中のころはな(だんだんへこんできた)
   今年中には何とか…((T_T)レベルの低い話でごめんなさーい)

   12月に入ってぐっと寒くなって紅葉も一気に終わりますよ。
    (我が家は毎日枯れ葉のお掃除お掃除
         ご近所さんにご迷惑掛けてはいけません。)
   本当にいいときに行かれて大正解ですよ。
   海斗君もいつもの散歩コースにない楽しさがあったのでは?

ヨッチさんへ

行って正解でした。
でも、平日なのに意外と混んでいてビックリ!
観光バスも多くて細い道を行き来してました

こてつ君も水駄目ですか~
かっこ良く泳ぐワンコ見るとちょっと憧れちゃいます

顔をクチャクチャにして寝ている姿って可愛いですよね~
いつも肉をムニムニして、嫌がられてます(笑)

ころはなさんへ

いや、いや全然凄くないですよ!
意外と簡単なやり方でした。
ブログ会社によって色々やり方違うんでしょうね
私のはたまたま簡単だったんだと思います

海斗も自然いっぱいの散歩楽しんでました♪
だってお尻が弾んでたもん(笑)
非公開コメント

