プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


眺める犬

今日も冷たい雨・雨・雨の千葉地方

ここ最近カラッと晴れません(涙)





昨日は実家に一泊してきました







バァバの布団で~
DSC_0291.jpg
パカ~ン♪






そして
DSC_0293.jpg
見事な二重アゴ



実家は団地で7階に住んでます



海斗はベランダからの眺めが大好き

なんか見えた?
DSC_0287.jpg








誰も散歩してない・・・
DSC_0288.jpg
雨降りだからね



そして


隣のおばさん今日はいないかな~
DSC_0289.jpg
雨降りだからね・・・


いつも隣のおばさんから
ベランダ越しにおやつを貰う海斗でした




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




ベランダからの眺めも楽しみだけど一番の目的は
おばさんがくれる「お・や・つ♪」のクリック!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪
海斗くん、可愛いですねお布団に入って寝ているところや
コタツ入ってる姿は、人間って感じがしますね。
どの子もおやつくれる人は好きなんですね。
私はもものお友達の間ではささみジャーキーのおばさんになっています。

No title

こんばんわ!

海斗クン、いい眺めの別宅にお泊りだったのね~
リラックスできて、待遇もよさそう!
しかも、お隣さんとも顔なじみなんて...、
ご近所付き合い、大切にしたほうがいいもんね♪

No title

海斗君大好きお母さんのお宅ですね。
待遇良しの海斗兄さんだったのでは?
お母さんにとっても娘より海斗君のほうに喜んだりしてね。
(ウチの母もその傾向ありです。
たまーにわざわざ会いにきますよ。コロスケに)

Vip

ご実家のおとなりさんも、海斗くんが来るのを心待ちしているんじゃないかな?私だったら、きっとベランダに張りついているに違いないf^_^;

昨日はありがと~

イベリコさんからのお菓子、もう夜のうちに手をつけちゃった^^;
ごちそうさまでした~。
昨日、楽しかったね~~~!
また今度は海斗くんも健斗も一緒にぜひお会いしましょうね。

海斗くんちのベランダからの景色、すっごくいいね。
飽きないんじゃない?海斗くん^^
あはは、ベランダ越しにおやつもらうんだね?
じゃぁ、本当に楽しい場所だね、ベランダ。
海斗くん、イジイジしたいぞ。できるかしらん??

youziさんへ

土曜日は本当にありがとうございました

室内で飼っているワンコは人間以上!?
になってしまいます(笑)

「ささみジャーキーのおばさん」ワンコ達には
魅力的なおばさんですね♪

1010さんへ

別宅に行くと、どんなに寒くっても
「ベランダに出せ~」アピール困りもんです
でも、ご近所さんとのいい架け橋になっているようです(笑)

ヨッチさんへ

お隣さんもワンコ大好きで、実家に居たワンコも可愛がってくれました
まだ実家のワンコが生きてる時は
海斗と二匹ベランダでお隣さんの出てくるのを待ってました(笑)

健斗君のお母さんへ

こちらこそ、初めての私を心良く迎え入れていただき
本当にありがとうございました
楽しい時間を過ごさせていただきました。
プレゼント喜んでもらえて良かったです

実家からは富士山も見えるんですよ~
眺めるのが好きな海斗は暖かくなると
ほとんどベランダに出ています
ベランダに居ればおやつにもありつけるしね(笑)

ころはなさんへ

はい!海斗にはVIP待遇の実家です
私はお粗末な扱いを受けてます(笑)
帰り際も「海斗~今度はいつ来るの?」って・・・
オイオイ、違うだろ~っと突っ込みたくなります(笑)
非公開コメント

