プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬に逆戻り・・・

今日は午前中冷たい雨が降ったり止んだりの千葉地方

寒いです・・・








待つ犬
R0012313.jpg






今日の海斗は

頭寒
R0012411.jpg







足熱中
R0012410.jpg


週末にかけて冬の寒さが続く様です
寒暖の差が激しい時期、どうぞご自愛下さい






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





頭寒足熱意外とイケるぞ♪のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうごます
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は寒かったですねぇ~
海斗さんは、ぬくぬくお昼ねカットがたくさんですね(^^:
だいぶ陽ものびてきましたが、まだまだ春は遠いのかなぁ。
少しずつ、少しずつ…ですね。
柴わんこ達にとっては、暑い季節がくるよりも
きっと今の方がすごしやすいんでしょうね。
ほら、寒かったら、おこたとか毛布とか入ればいいしね(^^;

No title

おはようございます。

昨日はこちらはまあまああったかな日でしたよ。
梅もチラホラ咲いてスカートの裾の花模様のようになってきました。

カメラ、今洗濯と共に帰ってきましたよ。

今日は雨で最高気温昨日よりー8℃です。

海斗君状態で過ごす1日になりそうです。

体温調節しないとね。海斗兄さん

寒いね~

健斗家地方、がっつり雨が降っています。
なんか~、気が滅入るわぁ。
明日はお昼過ぎからは晴れてくる??
だといいなぁ。
私もおひとりさまで参加しま~す。
会えるの楽しみにしてますよん^^
あ、ふつーのおばさんです、私。てへへ

No title

初めまして!
ミッチーちゃんの天敵・あーくの母ことmiw@でございます!
明日お目にかかる前に一言ご挨拶をと思いました。
いつもコメントの欄でお名前を拝見し、
こちらのblogにも時々立ち寄っておりました。
読み逃げ常習犯であったことを告白します(笑)
明日は雨模様?
ぶっ飛ばす勢いで楽しみましょう♪

サブサブ

海斗兄貴の「気持ちンよか~」のネンネ姿を見て、私も気持ちンよか~(^O^)

今日も、雨こんこでかっぱマンだけど、ガンバロー!

わさび音さんへ

春は何処へ・・・ですね
雨も続いてるので海斗は大好きな散歩&日向ぼっこが
ろくに出来ずでストレスが溜まっているみたいです
珍しく部屋で大暴れしました(汗)

ワンコにとって寒い位の方がいいんでしょうね
2.3日前の気温が15℃近くまで上がった時
海斗はハァハァいいながら散歩してました(笑)

ころはなさんへ

ころはなさんの家の梅のそろそろ本番ですね
でもまた寒さが・・・今年の春は遠いですね

カメラ、お土産(笑)と共に帰ってきましたか~
梅の写真待ってますよ♪

健斗君のお母さんへ

今日は一日冷たい雨でしたね
春は遠いです・・・

明日は午後は止むようですが
今から緊張してる私・・・
明日はよろしくお願いします!

miw@ さんへ

コメントありがとうございます!

明日は図々しくお邪魔させていただきます
会えるのを楽しみにしています
あ~緊張だ!!

ヨッチさんへ

気持ち良さそうに頭寒足熱(笑)

こう雨が続くとワンコもストレスが溜まるらしく
先ほど大暴れしてました(笑)

No title

初めまして!
ブログにご訪問&コメント頂きありがとうございます。
Michyさんのブログでお名前はいつも拝見
していましたが、高齢のたろー母はリンクして
おりますブログ以外あまりご訪問させて頂く
事無く失礼しておりました。

降り続いている雨!明日お昼頃には曇りの
予報がでていますので期待しておりますが・・・
お目にかかりますのを楽しみにしています。
非公開コメント

