プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寝息

今日も暖かかったけど、ほとんど曇りの千葉地方








すぅー・すぅー・すぅー
DSC_0286.jpg
気持ち良さそう



海斗は夕方散歩から帰るとご飯を食べて
トコトコ2階へ(ほとんどこのパターン)



2階の寝室には海斗の布団を用意してあります

海斗の布団
R0012378.jpg
実家から使ってない布団を貰いました

ちゃんと自分の布団があるのに





すぅー・すぅー・すぅー
R0012376.jpg
今日は私の布団で(毛布掛けてみました)







すぅー・すぅーすぅー
R0012377.jpg
気持ち良さそう


お陰で布団は海斗臭&毛が満載(笑)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





母ちゃんが布団冷たいかと思って暖めてあげてるだい!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あったかかったね~

海斗くん、気持ち良さそーに寝てますね^^
健斗は最近の暖かさで、もう人間のベッドには見向きもしませんの。
自分のベッドでちゃんと寝ております。
つまんね~~~(;;)

で、この暖かさで、私、かゆいのなんの。
目も顔もかゆいし、クシャミ鼻水すっげ~し。
もうやだー!(号泣)

No title

海斗君は良いベットお持ちですね。
イベリコさんのニオイがして安心して寝てますね。
我が家もイビキをかきながらお休みのワンコが…
代わって頂きたくなるような安眠ですよね。

お母さんのいいにほい

海斗くんの寝顔を見てたら
私も眠くなってきたぞ(/_;)
やっぱ、癒されますね♪

海斗兄貴は、イベリコお母ちゃんのひほいが好きなのか!
こてつは、いつも父ちゃんの布団でねんねだよ(泣)
うらやましい・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健斗君のお母さんへ

私達が寝る頃には自分の布団で寝てます
でも、主人のいない夜は主人の布団で我が物顔で寝てます(笑)

今年は花粉の量は少ないと言いますが
花粉が飛んでる事には違いないですよね・・・

ころはなさんへ

人間並みってか、人間の布団を使ってますね(笑)

海斗の布団選びはその時の気分みたいです
主人がいない夜は主人の布団で寝てます
ワンコって寝れない夜ってあるんでしょうかね?
いいなぁ~安眠できて

ヨッチさんへ

こてつ君はお父さんの布団が好きなのね~
好きなカホリなのかな?
うちはその時の気分で選んでるみたいですよ
でも、私達が寝る頃にはちゃんと自分の布団で寝てます
この時期は寒いから私の布団の中で寝ることも
フワフワの湯たんぽです♪

鍵コメさんへ

遅くなりましたがメールしました
お気遣いありがとうございます!
非公開コメント

