プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


にょき!

今日は夕方近くに晴れ
気温も15℃近くまで上がった千葉地方






ようやくチューリップの芽も
にょきっと伸び始めてきました
R0012408.jpg








海斗の頭にも
DSC_0278.jpg







にょきっとな(笑)
DSC_0279.jpg






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




特売のバラ売り球根を買ったので何色が咲くか解りません(笑)
咲くまでの楽しみ~♪のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

ものは取りよう、写真は撮りよう。
わっはっは、にょきっとな、はよかったです!

チューリップ、何色なんでしょうね!
一生懸命に育ってます!ってかんじで、可愛いですね。

No title

わぁ~、チューリップの芽が出てきたのですね。
何色のお花が咲くのかしら。
楽しみ♪(^^)
海斗さんにもお花が………咲くの楽しみっ(笑)

今日は冬のダウンを着てお散歩にいったら、汗かいちゃいました
ちょっと前までは夕方のお散歩は5時には真っ暗だったのに、
5時半をすぎてもまだ大丈夫になりましたね。
少しずつ春が近づいているんだな~

No title

咲いた咲いたチューリップの花が~♪
 何色なのかどんなチューリップなのか楽しみです。
咲いたらアップして下さいね。
海斗君のチューリップ。
ちょんまげにも見えたのは私だけ??

No title

海斗さんの頭!!
ナイスショットですね~!
チューリップ、何色かわからない方が楽しみでいいかも♪
日一日、春が近づいていて楽しみですよねー!

ブフッ(^_^)

つい想像してしまいました。海斗兄貴に芽がニョッキ出てたので、そのうちポンッと花が咲くだろうと!
「ホワイト男柴」という品種の花が…ほら…(//△//)
今なぜか、浅田美代子の「赤い風船」が流れちゃったよ~♪
曲にのって花の咲いたしっぽを振っている事でしょう(:_;)

NTLさんへ

ちょうどチューリップの写真を撮った後に
この写真が撮れて~♪ナイスタイミングでした!

草木が芽吹く姿って可愛いですよね♪
花が楽しみです

わさび音さんへ

海斗の花、何色咲くか(笑)

昨日はホント暖かい一日でしたね
私もダウンを来て散歩したげど
途中で脱ぎたくなりました(笑)
日も随分延びて、ついつい飼い主の話が
長くなりがちです(笑)

ころはなさんへ

最近のチューリップは洒落た種類が多いですよね
でも私が買ったのは普通の物だと思います(笑)

ちょんまげ!!見える~(笑)

1010さんへ

久々にナイスショットです(笑)
チューリップ、赤はあったかと思います
あとは何が出るかはお楽しみ~

ヨッチさんへ

海斗に咲く花は・・・
ん~不思議君だからな~七色とか?
いや!!意外と腹黒いから黒とか(笑)
こてつ君は黄色かな~元気なビタミンカラー♪

こてつ&海斗~
花咲いたシッポふりふり~♪なんか可愛いぞ♪
非公開コメント

