プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい宴

今日は一日冷たい雨の千葉地方
今年の春は遠いですね・・・








日本手ぬぐい頭に巻いたお母さん?!
R0012384.jpg
是非とも、撒き散らしている自分の毛を掃除してもらいたい!!




昨日はトシの会社のⅠ君ファミリー宅へお邪魔してきました



こんにちわ♪わたち「なな」
R0012397.jpg
トイ・プーのななちゃん
まだ5ヶ月の女の子
うさぎみたいにピョン・ピョン跳ねて可愛い~♪



昨日は三組の夫婦と女の子一人集まる予定でしたが
女の子&一組の夫婦は都合が悪く不参加~残念!!
後、この間豪華な31アイスをお土産に遊びに来てくれた
M君ファミリーも参加~でしたが!!
娘さんが風邪でM君だけの参加。
これまた残念!!M君の奥様に暫く会っていなかったので会いたかった~

人数は減ってしまいましたが
宴は楽しくスタートです~



美味しいお料理の数々!!
R0012399.jpg
このラザニア絶品でした
他にもお料理沢山~♪





人懐っこい「ななちゃん」は私のももの上でリラックス
R0012400.jpg
可愛ええ~







今回もM君、美味しいケーキを持って来てくれましたよ~ありがとう♪
R0012401.jpg






どれにしようか、目移りしてしまいました
R0012402.jpg


久々にお会いしたI君夫婦。変わらずの素敵な笑顔で私達を出迎えてくれました
子供達(3人)もすっかり大きくなり、礼儀正しい良い子でした♪
Ⅰ君働きながら大学に通ってます。とてもマネ出来る事ではありません!!
来年は卒業だそうです。あと一年頑張ってください!!

あとKちゃん、忙しいのに美味しいお料理用意してくださってありがとう!!
素敵な家(一軒家)にもうっとりでした~
今度は、なんだかおじいちゃんちに来た様な
落ち着きがある我が家へ遊びに来て~♪



3日のコメント返し、明日させていただきます。すいません!!




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




やっぱり最近の一軒家って暖かいわぁ~♪のクリック!よろしこ!!byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

お会いできず残念でした。。。

楽しい宴&かわいいナナちゃん、うらやましいです~!!
せっかく誘っていただいたんですが、あいにく仕事で
Iさん&Mさんにも「勤務代わってもらえば?」と言われたんですが
代わって頂く先輩たちも家族があるので、なかなか言い出せず・・・

次回はぜひ参加したいと思います。
イベリコさんにも久しぶりにお会いしたいです。(海斗くんにも・・・)

No title

ななちゃん人懐っこくてイベリコさんのお膝に馴染んでますね!
こんな感じで宴が進んでいたら、昨晩の帰宅後の海斗くんの浮気調査、
厳しかったでしょうね。^m^

No title

海斗君被ってるのはカーテンですよね。
姉さん頭でこれからホウキを持ってお掃除かと思いましたよ。
働く海斗兄さんですね。
おいしそうな食べ物は「ボクは知らなかった!!」と言ってると思いますよ。

おはようございます(^-^*)/

あ~!カーテンなんだ!f^_^;ころはなさんに言われなきゃ、本当に手ぬぐい被ってるかと思ってましたよ!海斗お母ちゃん、箒持ってお掃除♪確かに抜け毛をお願い人したいですな(´∀`*)

気のあう家族同士のお付き合い、楽しく美味しく和やかに!リフレッシュできたでしょうか!(^O^)/

みっちぃ さんへ

会えなくって残念でした~
代わって♪なんて言いづらいですよね
今度は海斗に会いに来て下さい♪

1010 さんへ

ななちゃん可愛いかったです♪
ももにチョコン♪と乗れちゃうサイズのワンコもいいもんですね
でも私に小さいワンコは似合わないな!!

海斗のカホリチェック!凄かったですよ~

ころはなさんへ

いつもこんな風にカーテン引っ張って!
カーテンレールがバキッ!と嫌な音がした事も・・・
ホント自分で掃除して欲しい~

美味しい物、海斗も実家で食べてるはず(笑)

ヨッチさんへ

散らかしたら自分で掃除をする!っていつも海斗に言ってます(笑)

久々に会ったので、本当に楽しかったです
思いっきり!リフレッシュしてきましたよ♪

No title

こちらこそ、たっくさんお土産ありがとう。

久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ。

皆が独身だった頃を久しぶりに思い出して、なんだか 
ほんわか気分です。

今度は海斗くんも一緒に来てね。

Kちゃん さんへ

久々に会えて楽しかった
昔話にも花がさき~♪
あの頃皆~若かった~♪てね(笑)
また集いましょうね
非公開コメント

