プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気になる音

今日は日差し眩しい一日だった千葉地方







惜しい~
R0012383.jpg
海斗の目線が

アレス&海斗の良い写真がなかなか撮れません





ちょこっと出た前足がなんとも~♪
R0012387.jpg








海斗、急に何かにロック・オン!
R0012389.jpg
耳がピコーン・ピコーン!反応





白いホースケースの上に
R0012388.jpg
ハエ発見!!

ハエが飛んでパクッと食べかねないので慌てて窓を閉めました

家の中に入り込んだ小さい虫は口で確認しないと気が済まない海斗
たまに前足でいたぶってる事も!!




明日はトシの会社の人のお宅にご訪問♪
なのでブログ更新はお休みします
海斗は実家にショートステイ




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





ハエの前足スリスリの音が耳障りなんだよね~のクリック!頼みます!!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

わんこ2頭以上になると目線をもらうのに苦労しますよね(笑)

>家の中に入り込んだ小さい虫は口で確認しないと気が済まない海斗

えええ~~~~!!
海斗さん、ほどほどに。。。
黒いヤツだったらどうなるんでしょうか…
い、い、いたぶられちゃうのかしら…ドキドキ
わさびは、かつて「ヤモリ」の子供をいたぶっていたらしいです…

No title

おはようございます。

海斗君のお手手、きゃわいい!!
ハエ退治ですか?
別の物ならまだしもハエはね?なんてそう言う問題ではありませんよね。
ワイルドコロスケは、春になると花にやってくる蝶、ミツバチも追っかけてますよ。
まあ、あっちの方が上手ですけどね。
ドングリ蜂には要注意ですけどね。

No title

皆さんから、「えええ~~~、この人信じらんな~~い!」って言われそうですけど、うちの花子はハエ取り犬として我家では活躍して貰っています…

取ったハエはどこに???
これは考えないようにしましょう!

仕方がないよねえ、海斗君…
目の前でぶんぶんされたら気になるよねえ!



No title

前足と後頭部、ムツゴロウさんみたいに
ワシャワシャしたいわ~(^v^)

ハエさんも、「おまえには捕まらんぜ~」っていいながら
わざとこてつの周りを飛んでバカにしています。

No title

アレス&海斗...仲良しコンビといえども記念写真を撮るのは難しいですよね~
でも、二匹ともいい線行ってますよ!
うちのがいたら、まずカメラ目線にはなりませんから。^^;
>ハエが飛んでパクッと食べかねないので慌てて窓を閉めました
わかる~!
パク!パク!って口で追いますもんね!
暖かくなるのは大歓迎だけど、そういう事もこれから起こるのよね。
忘れてた。^^;

え゛ーっ!?

か、海斗さん・・・ハエ食べちゃうの??
バイ菌を持ってそうだよぉ、やめておくれよぉ。
健斗は虫とゆーもの全般に、興味がありません。
ま、これはこれでつまんねーヤツではありますが^^;

どーして後頭部って萌えるのかしらん。
お耳って語るよね~。

わさび音さんへ

動物を撮るのって難しいですね(汗)
でも、わさび音さんはいつも大豆君とわさびちゃんの可愛いツーショット
撮れてますよね~私も頑張ろう!!

海斗には困ったもんです!油断するとパクッとな♪
これからの時期は要注意です
う~わさびちゃんのヤモリいたぶりも怖い!!
海斗もしちゃうけど(笑)

ころはなさんへ

コロスケ君も追っかけます?!ハエはしないか(笑)
ハチを追っかけるのは危ないような!!
海斗はハチは嫌みたいです。何が違うんでしょうね?
どんぐりハチって大きさはコガネ虫位で黒っぽいハチですか?
あれ怖いですよね~

NTLさんへ

海斗よりウワテの花子さん!!名人とは(笑)
まぁ、多少お腹に入っても・・・ね~

健斗君のお母さんへ

パクッてされると焦りますよ!!
でも、時すでに遅し・・・がしばしば(笑)
これからの時期は注意が必要です

ヨッチさんへ

柴の後頭部ってなんかいいですよね~

こてつ君は虫は狩らないのかな?
その方がいいですよ(笑)

1010さんへ

いつも引っ付いて散歩してるのに
写真を撮ろうとすると・・・難しいです(笑)

てんちゃんもパクッといっちゃいます(笑)
暖かくなるのは嬉しいけど注意が必要ですよ!!
非公開コメント

