プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


萌えな手

今日はお昼頃から冷たい雨
夕方から本降りになった千葉地方


雨って事は・・・カッパde散歩




誰もいない
DSC_0277.jpg
雨降りは公園も寂しいね






こんな手してることありませんか?
R0012367.jpg








ちんまり手
R0012366.jpg
可愛ええ~♪



どこかで「猫手」と書いてあったけど
なんて言うんだろう?




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




ワンコの柔軟な関節が欲しい!!のクリックよろしこ♪by鋼鉄の体を持つイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう、猫がそんな手をしますよね。
とっても安心してリラックスしている時だと聞きました。

うちの3匹がしている所を見たことはありません。
犬もするんだ!
なんだかそう思って見ると、海斗君、リラックスしてるみたい。

海斗君、おじサマに対して失礼ですが、カワイイなあ!

No title

ちんまりお手ては「猫手」っていうのですね。
確かに猫チャンはするよね~
雨の散歩、一仕事終えた充実感からかいつもの特等席で、
「猫手」でリラックスの海斗クン。
かわいすぎて、くしゃくしゃってしたくなっちゃいます♪

おはゆー

猫なら箱ねこ

No title

ある、ある! 猫手っていうんですか?
私はパーっと手を前に出したくなるんですが
この手がリラックス手なんでしょうね。

兄さんシャンブーして横顔の渋さが増しましたぜ!!
                もう薄汚れてきているコロスケ

鼻血ぶー

チコちゃん家風に言うと「お手手ナイナイ」
こてつ家風に言うと、「手っ手パンパン」
ああ~~海斗くん!かわいいなぁ~
「猫手」っていうんですね!
1つお勉強になりました(*^_^*)

にしても、痛くないのかなぁ~っていつも思うですけど(汗)
わんこの関節、私も欲しい~\(^o^)/

NTLさんへ

なんか考えごとしてるみたいですよね

実家で飼っていたワンコはしなかったので
初めて見た時はちょっとビックリしました(笑)

1010さんへ

柴っ子はする子が多いみたいですね
定番の場所でボッーとするのがお約束(笑)
こう見えても番犬なんですけどね~

ほくりんさんへ

箱ねこって言うの?
初めて聞いた~

ころはなさんへ

コロスケ君もします?
可愛いんですよね
伸ばしたくなる気持ちも解る(笑)

コロスケ君~そろそろ洗濯かな!?

ヨッチさんへ

色々言い方がありますね~
ワンコってなんであんなに関節柔らかいでしょう?
ヨッチさんも鋼鉄なのね(笑)
しゃがむ時かかと浮くでしょ~
非公開コメント

