プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2月29日は雪

今日は明け方から雪になった千葉地方

でも午後から雨になり夕方にはその雨も止みました




お昼、買い物ついでに海斗を雪見散歩へ






結構吹雪いてます
R0012368.jpg








海斗も雪化粧
R0012369.jpg





さぁ~ロングリード持って来たから、ハジケちゃえ!!

・・・
R0012372.jpg





どうした!!さぁ・さぁ♪
昨日みたいに素晴しい走りを皆にみてもらおう!


そー言われても・・・
R0012373.jpg
下~ビチャビチャなんですけど・・・


雪はべチャ雪!それに雪降る前は雨だったからな~
今回は残念な雪でした


今日はうるう日でしたね。4年後、海斗は13歳
4年後も私達の隣でおマヌケな顔して笑っていてね♪





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




また雪降らないかな~♪今度は思いっきり走るんだ!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おー!雪!
降りましたなぁ!
海斗くん、さらに真っ白だすなぁ(*^_^*)

No title

せっかくのロングリードだったけど、やっぱりベチャベチャの雪じゃ走りに影響するし、
キレイな毛皮も汚れちゃうしね。^^
雪、そちらは天気予報通り降ったんですね!こちらは今日暖かかったので、
まさか関東が雪???って思ってたのですが。

四年後のうるう年もその四年後のうるう年もみんなみんなかわらず元気でいますように!

No title

昨日のテンションはどこへやらの海斗君。
重い雪はいやですよね。
脚が濡れちゃうよー!!
こちらは昨日雨の後ピーカンお天気。お外の方があったかでした。
その天気が今日そちらに行くのでは。(ころはな予報士?)
青空でお散歩気持ちよかったですよ。

No title

そういうふうに考えると、犬の一生って短く感じられますね…

どうしてそう思うのかわかりませんが、雪が犬の毛の上にふわりと乗っかってたり、草むらから出てきたらひっつき虫がいっぱいついてたりしてるのみると、とっても愛おしくなります。

要するに、何をしても、愛犬は可愛いってことかな。

後頭部萌え

今朝は、メールありがとうございました<m(__)m>
ご心配おかけしました!

結構降ったんですね~。
なごり雪?とは言えないか!
名残惜しすぎ雪だったんだね。

まあるい頭に降り積もる雪が
どうしても、雪見大福に見えちゃう。
ギューとしたくなってしまうぞ(^v^)

まるおさんへ

夕方にはほとんど溶けてしまいました
海斗も雪みたいにもっと白くなって欲しいけど(笑)

1010さんへ

べチャべチャだし、寒いし・・・
テンションが低い海斗でした(笑)

4年後こうして皆で愛犬自慢出来てるといいなぁ♪

ころはなさんへ

寒い外に出され、挙句の果ての足元べチャべチャ・・・
海斗はありがた迷惑だったみたい(笑)

ん~ころはな予報士さん、ハズレ(笑)
イマイチ天気でしたよ~
しかも明日は雨予報で~す

NTLさんへ

そうです!!
愛犬は何をしても可愛い(笑)

犬の一生って短いですよね
気が付いたら海斗は私達の年齢超えてるし
一日一日大切にしなきゃ!って思います

ヨッチさんへ

お忙しい時にすいませんでした!心配で~

やっぱり銚子は暖かいですね
午前中はこれでもか!!って位吹雪いてました
海斗の体もあっという間に雪まみれに
雪見大福ね♪旨そう(笑)
非公開コメント

