プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



海斗の病状と辛い決断・・・

更新があいてしまいすいません


海斗ですが

25日の全身麻酔をして気になっていた喉の検査をしました
一緒に行った血液の検査結果
腎臓の数値が高くなっていました
ご飯を食べなかったのはそのせいだったようです
異常に高い為(BUN100近くです)
点滴を打って下げる為、そのまま入院

その後も腎臓の数値は100前後まま
詳しい検査の結果
声帯、肺、腸、腎臓がガンに侵される事が解りました
先生は治療を勧めてくれてますが
あくまでも延命治療
再発したら海斗にまた辛い思いをさせる事に
それに今の海斗の体力、年齢を考えると
治療に踏み切るのはどうなのか・・・
主人とも話し合い・・・
治療はせず
明日海斗を家に連れて帰る事にしました
今、腎臓の数値を下げる点滴を止めると言う事は・・・

家であったかい布団に寝かせてあげたい!
少しでも私達家族と一緒にいさせてあげたい!

この決断には色々な意見があると思います
でもこれが我が家の辛い決断です
IMG_3224.jpg
少しでも海斗が痛がる事なく
空へ旅立てる様に祈ってあげて下さい
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

にほんブログ村
応援ありがとうございます
