プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



パニック海斗

今年の梅雨は雨が少ない予報だったけど
結構降ってる様な・・・


今日も午後から雨降り千葉地方




先日買った冷え冷えマット



まんまと騙されて
P6240634.jpg








寝てます!
P6240635.jpg


この前のブログに書いた
海斗の事ですが・・・



先月の雷どかん!の日以来

すっかり音に敏感に反応する様になってしまいました

雨が降り始めただけでオドオド
少しの雨ならすぐに落ち着くけど
雨足が凄いとビビリまくり

今は一階の押入れに海斗が
隠れられる様にスペースを作り
怖くなるとそこに入ったり出たり


でも
6月23日は夜、雷が鳴り
もうパニック状態!
P6230622.jpg
押入れにあったチェーンソーの箱をビリビリに







いくら止めてもやめません
P6230623.jpg
私の言う事が耳は入らない様子でした
結局箱はコッパミジンに

パニックになるとあちこっち歩き回り
部屋の隅っこに行きたがります
しまいにはお風呂の湯船にダイブしようとしました
これには焦った!

今、家の裏の畑で一戸建てを建設中
P6260637.jpg
(緑の柵の奥で建設中)

この工事の音もビビる始末
なので工事の音が聞こえない様に
工事が行われてる側の部屋は窓を閉めて
ラジオをつけて工事の音を消してます

これから雷も頻繁に起こる季節
パニック状態の海斗を見るのは辛いし
なにより海斗の負担になってる事が心配です
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
