プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今年もありがとうございました

今年もあと一日とちょっと





トシも私も明日明後日休みなので
PC300055.jpg
お正月らしいお正月が迎えられそうです

今年も楽しい一年でした


が!

8月に海斗がヘルニアを発症・・・
12月にまた症状が出始め
PC290050.jpg
今はサプリを飲ませて
症状は落ち着いてます





心配は絶えませんが
PC300053.jpg
海斗は元気いっぱいです!




今年のブログ更新は今日が最後に


今年も海斗に会いに来てくれてありがとうございました!
PC300054.jpg
来年もくだらないブログですが
お付き合いしてくれると嬉しいです

皆さん良いお年をお迎えください♪
     ・
     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
