プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



受難続きの海斗

昨日、今日は日がさしても空気が冷たく寒かった千葉地方


明日はミゾレか?雪か?降るらしい

12月に入ってから寒い日が多い様な(冬だからしょうがないけど)
今年暖冬って言ってなかったっけ???





ヘルニアも落ち着き
PC280041.jpg
元気な海斗







散歩不足のためか
PC280045.jpg
家の中でよく遊ぶようになってます


昨日の夜、海斗の右前脚の付け根あたりに
シコリを発見!
血の気が引きました
今度は腫瘍?!

今日病院に連れて行き
結果・・・
脂肪のかたまり
ホッと一安心!

ついでにヘルニアで延び延びになってたワクチン接種してきました
PC280043.jpg
ここの所、受難続きの海斗です


30日に年越し寒波がやってくるらしい・・・
何度も言うけど~
今年、暖冬って言ってたよね・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます 




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
