プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ブログ3年目・・・

今日は冷え込んだ千葉地方


午後から北風ピューピュー!寒いっす{{ (>_<) }}




朝散歩から帰って
PB292931.jpg
窓辺でのワンコムは寒いらしく
おこたの側で猫の様に丸まって




今月26日でブログを始めて3年目に突入
すっかり忘れてました(^_^;)
PB242897.jpg
こんなくだらないブログでも
応援(冷やかし?でも嬉しい・笑)遊びに来てくださってくれてる皆さんに
心からありがとう!と感謝しています





あまり、いやほとんどアクティブな動きのない海斗
PB282922.jpg
そんな海斗に会いに来てくれて
飼い主としてはとても嬉しいです!







(・・・)
PB282924.jpg
(すげー肉・・・)
こ、こ、こんな海斗ですが






(困った眉毛でてるよ!)
PB292932.jpg
これからもよろしくお願いします


私にとってブログは皆さんとの交流を楽しむ一方で
海斗との暮らした記録を残したいと言う想いもあります
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんさんのブログまで


ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

