プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



茨城県国営ひたち海浜公園へ!その1・ネモフィラの丘

今日はどんより千葉地方

昨日の夜遅くから強風が吹き続け、時よりポツポツ雨も降ってくる


GWの前半最終日、お休みのトシと海斗を連れてお出かけしました
基本、世間の休日にお出かけはしない我が家
どこ行っても混んでるからね(>_<)
昨日はどーしても一度は見てみたいものを見に
家を朝6時に出発(早起き我が家なので早朝出発は問題ナッシング~)
道も空いていて2時間ほどで目的地に到着
開演時間まで1時間以上あるのに、すでに人が沢山並んでました
開演時間より1時間はやく開演!




ネモフィラの花
P4291421.jpg
小さく可憐な花



でも沢山咲くと




青い海のよう
(トシが言ったセリフそのままパクリっす・笑)
P4291412.jpg
ネモフィラの丘
ゴールデンウイークが見頃を迎えます
でも今年はもう少し長く楽しめそう






P4291419.jpg


P4291427.jpg
とても綺麗で感動です
(もっとカメラの腕が良ければ綺麗さが伝わるのに・・・)






ネモフィラdeシッポ・ボラギ
P4291424.jpg








パチリと!
P4291435.jpg
海斗!どした(笑)







にっこりいい顔~♪
R0015390.jpg
は、私だけ(爆)



そして・・・一緒に~!



イッチョメ!イッチョメ~~~!
P4291423.jpg








私達が丘を降りる頃には
P4291432.jpg
沢山の人・人・人







歩いた後は
P4291447.jpg
クイシーメロン(だったかな?)ソフトでクールダウン
このソフト、シャーベットっぽく美味しかった
園内にはメロンパンも売ってました
なんでメロン?と思っていたら
帰り道に鉾田市がクイシーメロン(だったっかな?)
生産量日本一と書いた看板を見ました(そんな訳なのね~)




そしてチューリップの花壇を横目に次の目的地へ

そこには~
P4291455.jpg
可愛いお顔をひょっこり♪

ムフフ~初対面ですよん(๑≧౪≦)
その続きは明日!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
