プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



機械音痴克服?

今日は一日風が強かった千葉地方









そんな風にも負けず散歩するワンコ達
R0012647.jpg
アレス君の毛が舞ってます







そんな中、海斗は
R0012596.jpg
空を見つめ・・・
なんか居るのか?!




先日SDカードを入れ忘れ、ケーキの写真が載せられず・・・
がっ!出来ましたよ!カメラ本体からSDカードへとピピッとな♪
(説明書読んだら意外と簡単でした~)




って事で♪あまおうドーン!
R0012613.jpg
美味しそうでしょう~
そりゃ!美味しかったよ(笑)



ついでに、トシが観戦してきたメジャーリーグ戦の写真を
R0012630.jpg






そして


イチロー~!
R0012624.jpg
チビ・イチロー~(笑)
望遠最大でこの大きさ

メジャーリーグはやっぱり迫力があって面白かったそうです




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




桜の開花はこの週末予定。ホントに咲くかな?のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
