プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



干潟散歩

今日は晴れたけど寒い一日だった千葉地方

牛歩の春・・・




今日はお休みのトシと夕方、久々谷津干潟散歩に行って来ました





鴨のシンクロナイズドスイミング
R0012345.jpg
干潟は干潮で鴨達は餌取りに一生懸命







なんか下にいる?!
R0012351.jpg
水辺は苦手な海斗腰が引けてます







広い広場へ
R0012356.jpg
走っちゃう♪






バピューン
R0012353.jpg







広いとこ
R0012355.jpg








楽し~い♪
R0012354.jpg
(やっぱりブレてる~)







いや~走った・走った♪
R0012361.jpg


久々の干潟散歩。寒かったけど
海斗が楽しそうだったので行って良かった!


日付をまたいで雪予報が!!
明日の朝は雪景色!?




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます



広いとこ、また連れて行って!のクリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
