プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



海斗、空へ・・・

海斗


1月31日夜、空へ旅立っていきました
海斗への応援コメント
私達夫婦への温かいコメント
本当にありがとうございました
皆さんからのコメントは心の支えになりました

家に帰って来た海斗は
DSC_0220.jpg








大好きな日向ぼっこを満喫
DSC_0225.jpg
大好きなアレス君とも
ほんの少し散歩も出来ました




海斗との13年の生活は
本当に・・・本当に楽しく幸せな13年でした

大人しく控え目な海斗
自分アピールの下手なコでした
でも歳を重ね、シニアになってから
少しわがままになり
何かして欲しい時は前足で
私達を引っ掻いてアピール(だいたいおやつくれ!だったけど)
そんなわがままアピールが可愛くって、嬉しくって
ついつい言う事を聞いてました



もっとそのわがまま聞いてあげたかった・・・
P3310314.jpg




今は悲しくって・・・
どうして海斗が・・・って気持ちでいっぱいですが
これが海斗の運命だったと受け止めようと思っています


海斗・・・
海斗と出会えて
我が家の家族として迎える事が出来て
本当に幸せだったよ!
感謝の気持ちでいっぱいだよ
ありがとう!ありがとう!!!
P2020553.jpg
この写真は私はいつも持ち歩いている写真です
この笑顔が大好き!

ブログ「ヘタレ白柴海斗の日常」は
今日をもって終わりにさせていただきます

ブログを始めて5年弱
飽きっぽい私が続けてこれたのは
読んで下さる皆さんがいたからです!
ブログを通して知り会えた沢山の皆さん
皆さんは海斗と私の一生の宝物です
海斗のブログは終わりますが
皆さんとの繋がりは切れません
いや!切りたくっても私が切らせませんよ!

そしてたまにこんなワンコいたな~と
海斗の事を思い出していただけると嬉しいです


本当にありがとうございました
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

にほんブログ村
応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海くん、早すぎるよ
何故、そんなに急いで逝ってしまったの
もっともっと、海くんの笑顔を見ていたかった。
初めて、海くんの笑顔を見た時に
なんて可愛い笑顔を見せてくれる子だろうと
一目惚れしてしまいました。
コテツくんとの白柴コンビも大好きでした。
可愛い海くんの事を絶対に忘れないよ。
海くんのご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってごめんごめんごめん・・・
海斗くん、がんばったね・・・
イベリコさん、あなた方お二人の決断は正しかったよ。
おうちでそばにいてあげられて、本当によかった。
心からそう思っています。
海斗くん、安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰している間に…

海斗君とご家族が大変な病気と闘っていたなんて…
何の励ましもできなくて、ゴメンなさい。
ミッチーと誕生日が1日違うの海斗君、365カレンダーで隣同士になったりして、
ミッチーの誕生日が近くなると「海斗君も誕生日だな」って毎年思っていました。
今回の決断、想像するよりはるかに辛い事だったと思います。
治せるものなら治したい!って思った事でしょう。
でも、辛い延命治療は海斗君との大切な時間を逆に短くすることだってありますよね。
私もお2人と同じ決断をすると思います。
愛情をたっぷり受けて暮らせた犬は幸せ!
それは時間の長さではなく、愛情の深さで決まると思っています。
今はただ辛く悲しいと思います。
海斗君との日々を涙なしに思い出せる日が来る事を願って…
ご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海斗くん・・・
たくさんの笑顔をありがとう。
あちらはもう痛い事も苦しい事もない世界
お友だちもいっぱいいるからね。

イベリコさん、としさん。
お二人の哀しみの深さを思うと
どう言葉にしたらいいのか・・・
でもね、海斗くんは絶対幸せでしたよ。
おふたりの愛情を感じながら旅立ったはずです。
涙が流れるけれど
海斗くんのこと、いっぱいお話してあげて
思い出してあげてください。
こころからご冥福をお祈りします。

No title

やっぱり安楽死の決断は時期尚早だったのではと思います
寿命をもう少し全うさせてあげたかったので残念でなりません
ただただ海斗くんのご冥福を祈るばかりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海斗くん、とっても幸せだったと思います。イベリコさんととしさんと出会えていっぱい愛してもらって、最後はお家で看取ってもらえて。
今頃は苦しい事も何もなく楽しく走り回っていると思います。
今は辛く悲しくて涙なくして海斗くんの事を話せないと思いますがいつか涙なしで話せるようになる日々が来ること願っています。
海斗くんのご冥福をお祈りします。

ごめんなさい。
初めてコメントさせていただきます。
決断、立派だったと思います。
我が家も4年前に愛犬を亡くしました。それも、たった一人ぽっち、明け方の病院で。
日曜日休診になるから、土曜日の夜に一旦自宅に一時帰宅させれば良かった‥その後悔しかありません。今なら私も大好きな自宅で看取るという決断にするでしょう、きっと。
海斗君、安らかに。

No title

イベリコさんこんにちは!
このところ海斗君ブログにお邪魔することなく
過ごしていて今健ハル君お母さんのブログに
お邪魔して海斗君が虹の橋のたもとにを知りました。

海斗君の穏やかな笑顔を改めて拝見し
イベリコさんご夫妻のお悲しみがひしひしと伝わってきました。
海斗君のご冥福を心より祈っています。

No title

またまた書き込ませてもらいます
 3年前、海斗君と同じように 最期の日をお家で過ごすために病院からセロリを連れて帰りました。
なすすべもなく セロリが大好きだった場所で家族に囲まれて過ごしてほしい、
それが明日までなのか 一週間先なのか…一ヶ月先なのか…
イベリコさんもご夫妻もきっと長い長い時間に思われたのではないかと思います
 その時の気持ちが痛いほどわかります イベリコさんご夫妻のお気持ちに寄り添います
海斗君のご冥福をお祈りいたします
 

どこをどう読んだら安楽死だと言えるの?
飼い主さんを傷つけるようなコメントはしないで欲しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと、こっそり読ませてもらってました。
海斗くんのの~んびりした表情が大好きです。

今頃は、天国で我が家のももすけにも会ってるかな?
あの、ゴロー兄さんにも会えてるかな?

辛い決断だったと思います。
何が正しいか誰にもわかりません・・・
でも、海斗くんにとって幸せな最期だったと思います。

ご両親の悲しみが少しでも和らぎますように・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海斗君 のご冥福をお祈りします

初めてお邪魔します。健ハル母さんのブログで海斗君の事を知りました。
お体大丈夫ですか? ご両親のお気持ちを思うと涙が出ます。
周りが何を言おうがお二人が散々考えられ辛い決断をされた事は間違ってはいないと思います。海斗君も最後まで家族の傍できっと幸せだったはずです。
どうかお体を大切に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海斗くん、本当に大好き。
優しい笑顔、全身ほわほわ。
周りの空気まで優しくて、可愛いのが写真でも伝わってきてました。

言葉が出なくて、ずっとコメントできなくてごめんね。

おうちに戻れて、本当に本当に良かった。
病院じゃなくて、本当に本当に良かった。
時間の長さは、きっとあまり意味がなくって、
寂しい時間が少なくて、本当に本当に良かった。

きっと、今も、これからも、海斗くんは、
イベリコさんとトシさんの側にいて、見守ってくれると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

パソコンを開けなくなってから、長期連休の時くらいしかブログ巡りをしていなかったら・・・。
大好きなわんこが虹の橋を渡ってしまっていたんですね。
海斗くん、穏やかな表情がとても好きでした。
ボラギ写真も北斗より似合ってて・・・。
イベリコさんご夫妻にはとても辛い決断をされる最期になりましたが
海斗くんが幸せだったことは間違いありません。
遠い地に暮らし、会うことはなかったけれど
絶対に忘れません。
遅くなりましたが、海斗君のご冥福をお祈りります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

